『この機種を購入検討しております。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AC-221FD-W [ホワイト系]の価格比較
  • AC-221FD-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AC-221FD-W [ホワイト系]のレビュー
  • AC-221FD-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AC-221FD-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AC-221FD-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AC-221FD-W [ホワイト系]のオークション

AC-221FD-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月17日

  • AC-221FD-W [ホワイト系]の価格比較
  • AC-221FD-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AC-221FD-W [ホワイト系]のレビュー
  • AC-221FD-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AC-221FD-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AC-221FD-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AC-221FD-W [ホワイト系]のオークション

『この機種を購入検討しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AC-221FD-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AC-221FD-W [ホワイト系]を新規書き込みAC-221FD-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種を購入検討しております。

2012/05/12 22:46(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AC-221FD-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:1件

価格を見ると他のモデルに比べてプラズマクラスター搭載なのにかなり安いのですが

機能的には最新のモデルに比べて消費電力などさほどかわりないのでしょうか?


また現在使用中の方にお聞きしたいのですが、風向きを調整する羽?は上下左右自動で動かせることは可能でしょうか?

書込番号:14554449

ナイスクチコミ!0


返信する
BOOKINさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/13 02:20(1年以上前)

自分で取り付ければもっと安いですよ。
失敗したらガスが全部漏れちゃいますけど。

風向きはリモコンで上下方向はできます。スイングもできます。
左右は風が出ているときに指を突っ込んで手動で動かせます。

プラズマクラスターは気のせいか風がさわやかに感じます。
しかし、無くてもいいかもしれないです。
青いランプが点灯しているのですが、それが結構まぶしい。
スイッチを切った後もカビの発生を抑える為らしいのですが、しばらくクラスターが点灯したままになります。
2回押せばすぐ消えます。

作りも私はしっかりしてると思いますよ。
音も気にならないレベルです。
まだ付けたばかりで運転ほとんどしてないので後はわかりません。

書込番号:14555192

ナイスクチコミ!0


B Jさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:57件

2012/05/13 07:50(1年以上前)

最新のモデルったて1年しか経ってないですよ...
多少改善されてる箇所は有るようです、若干能力値や消費電力値がかわってますが
APFは5.8のままです、さほどかわりないと見て間違いありません。
プラズマクラスター発生器も単体で買うことを考えればお得かもしれませんね。

書込番号:14555520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/14 20:44(1年以上前)

シャープ製品のエアコン、ay-b22sdやay-b22dxなど、またまた新モデルが発売されていますが、今のところ、機能は同等か少し劣るくらいの機能で、20000万ぐらい差が付いてます。
dxシリーズはほぼ同じで、電気代や省エネ性能は全く変わりません。またデザインも一緒です。機能も言ってしまえば、ただ最大運転電流を抑えてブレーカー落ちを防ぐ機能ぐらいがついているぐらいです。まあ別に6畳用のエアコンは滅多に起こらないものですから、おまけ機能ですかね。まあプラズマクラスターを重視するならdxシリーズがいいですね。25000ですから。
sdシリーズはちょっと心配なモデルです。なぜなら、ねむリズム、快適気流制御、弱冷房除湿機能が付いておらず、かなり高いですから。これは売れるのかと。しかも暖房は弱いらしいですね。
買うとすればこのモデルでもいいのではないでしょうか。
詳しくはシャープエアコンの公式サイトへどうぞ。

書込番号:14561233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AC-221FD-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガス抜け? 12 2012/06/24 16:19:00
昨年の秋に取り付けて・・・やっと冷房の季節! 0 2012/06/20 19:48:56
いいお買い物( ´ ▽ ` )ノ 0 2012/05/28 22:08:00
この機種を購入検討しております。 3 2012/05/14 20:44:55
取付完了 1 2012/05/28 20:55:38
シャ−プの会社に存在しない! 3 2012/05/01 9:26:13
プラズマクラスター 4 2012/04/21 8:24:29
音が大きい? 10 2012/03/03 9:03:34
工事費用含めて3万8000円! 3 2011/11/03 15:10:26
購入4日目 7 2011/09/10 11:00:51

「シャープ > AC-221FD-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AC-221FD-W [ホワイト系]
シャープ

AC-221FD-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月17日

AC-221FD-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング