『起動時のビープ音の音量について』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

P8Z68-V PRO

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V PROの価格比較
  • P8Z68-V PROのスペック・仕様
  • P8Z68-V PROのレビュー
  • P8Z68-V PROのクチコミ
  • P8Z68-V PROの画像・動画
  • P8Z68-V PROのピックアップリスト
  • P8Z68-V PROのオークション

P8Z68-V PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • P8Z68-V PROの価格比較
  • P8Z68-V PROのスペック・仕様
  • P8Z68-V PROのレビュー
  • P8Z68-V PROのクチコミ
  • P8Z68-V PROの画像・動画
  • P8Z68-V PROのピックアップリスト
  • P8Z68-V PROのオークション

『起動時のビープ音の音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V PRO」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V PROを新規書き込みP8Z68-V PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

起動時のビープ音の音量について

2011/12/18 15:03(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V PRO

スレ主 ノリ汰さん
クチコミ投稿数:5件

初めてASUSのマザーボードを使用しPCを組み立てているのですが
起動時のテスト完了時に1回鳴る「ピッ」というビープ音が大き過ぎて驚いてしまいます。
今まで使っていたGIGABYTEのマザーボードと比べても、かなり大きく感じるのですが
どこかで音量の設定が出来るのでしょうか?

書込番号:13909458

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/18 15:09(1年以上前)

ソフトウェア的に音量調整をすることはできません。
必要ないならフロントパネルヘッダにBEEPスピーカを接続しなければ済みます。

書込番号:13909484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2011/12/18 15:18(1年以上前)

スピーカーに何か吸音材を被せる事が出来るなら被せてしまうとか。

あとは、ケース自体を防音処理してしまうか。

書込番号:13909530

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/18 15:32(1年以上前)

>PCを組み立てているのですが
組み立て中、つまりむき出しの状態で音が大きいと感じても、
ケースに収めたら少しは小さくなりますので、
ある程度我慢して、POST完了だと満足しましょう。

書込番号:13909604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/12/18 15:34(1年以上前)

全て組み上げてエラーが全く出ないようなら
外してしまえばいいことです。
私のサブマシンも、組み立て後は外しました。

書込番号:13909615

ナイスクチコミ!0


スレ主 ノリ汰さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/18 16:38(1年以上前)

>甜さん
>ベンクロさん
>JZS145さん
>PurpleRainbowさん

BEEPスピーカを外してしまう事も考えたのですが
何か障害発生時に気づかないのも怖いので躊躇しておりました。
ソフトウェア的に音量を変更できたらと思ったのですが、
ベンクロさんのご意見にもありました、スピーカーに吸音材を被せるのが私的には良さそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:13909915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/18 17:13(1年以上前)

私は市販の電子ブザータイプ購入しましたが 通常の起動時の音はうるさくありませんでしたよ。

書込番号:13910061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V PRO
ASUS

P8Z68-V PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

P8Z68-V PROをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング