『キャプティバ情報について語ろう! !』のクチコミ掲示板

キャプティバ

<
>
シボレー キャプティバ 2011年モデル 新車画像
  • キャプティバ 2011年モデル
  • エクステリア - キャプティバ 2011年モデル
  • インテリア - キャプティバ 2011年モデル
このページの先頭へ

『キャプティバ情報について語ろう! !』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャプティバ 2011年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
キャプティバ(モデル指定なし) 17件 新規書き込み 新規書き込み

「キャプティバ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャプティバを新規書き込みキャプティバをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 キャプティバ情報について語ろう! !

2016/11/13 02:33(1年以上前)


自動車 > シボレー > キャプティバ

クチコミ投稿数:4件

今回、キャプティバを買うことになりました。
口コミがかなり少なく、納車前の今ですら、
全国のディーラー&ネットで調べまくりの
毎日です。
個人的には情報がもっとあれば、人気ランキングも上昇する車種かと思ってます。
@燃費
Aタイヤサイズ
Bパーツ
C車検
D維持費
E修理部品代
Fオーディオ(シボレーlink)
G乗り心地(3列目シート)
Hクラクションの音 などなど
いろんな情報を共有出来ればと思います!
わたしは愛車の方々の情報が一番買う前に気になりましたので!!
いろいろ語りましょう!

書込番号:20388157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/11/13 07:42(1年以上前)

キャプティバ、実車をみたことあるけどすごく良くできてますよね。
3列目までしっかり使えるし、押し出しの強いエクステリアもかっこいい!

私は自宅マンション駐車場の幅制限(1800ミリ)などがあり検討もできないけど
もっと売れてもいい車だと思いましたよ。

韓国で製造していることも日本で売れない原因かなと思ったりしました。

書込番号:20388405

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/11/13 10:44(1年以上前)

フロントマスクが特にインパクトありますよね。

わたしもマンション駐車場が無理な為、

近隣の平面を借りています。

セレナより全長が5p短いようですが、

どれくらい差を感じるのかな〜。

試乗した際、違いにわからずでした(笑)。

3列目シートしっかりしてましたねー。

170pのわたしでちょうどぐらいの足元の広さですかね。

韓国の工場ですよねー。

見た目と装備に負けましたね。

なにせ、内装はセレナが良かったので…

ミニバンと比べてはダメですが…

書込番号:20388859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2016/11/13 11:06(1年以上前)

キャプティバというタイトル見て、
ルノーの「キャプチャー」、
ダイハツの「アクティバ」がすぐに思い浮かびました(笑)
しかし、肝心の「キャプティバ」が全く思い浮かばず。

売れなくても、人気なくても、実は凄くいい車って稀にあります。
そういう車をあえて選択する人私は好きですよ。
フォードフィエスタやフォーカスとかも。

書込番号:20388932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/11/13 12:54(1年以上前)

わたしも全く知らない車でした!

出だしは単にSUVのかたちが好きで、

子供の頃からエスクードに憧れ、

大人になり、、7人乗りSUVで検索して

ヒットしてからの惚れでした。

フォーカスいいですよねー!

やっぱりブルー色ですかね!

書込番号:20389215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シボレー > キャプティバ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

キャプティバ
シボレー

キャプティバ

新車価格:354〜433万円

中古車価格:69〜225万円

キャプティバをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャプティバの中古車 (19物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング