『BIOS画面を止められないです。』のクチコミ掲示板

2011年 6月 1日 登録

GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0

Z68 Expressチップセットを搭載したLGA1155用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のオークション

GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 1日

  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0

『BIOS画面を止められないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0を新規書き込みGA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS画面を止められないです。

2011/10/24 18:08(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0

クチコミ投稿数:82件

質問です。
BIOSの設定を確認しようとしますが del, Pause, F9等、どのキーを押しても
どうしても通過してしまいBIOSの画面に入れずOSが起動してしまいます。
これは何が原因でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13672638

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/24 18:11(1年以上前)

キーボードは何を、というよりどんなタイプでしょうか、
PS/2,USB,無線 等ありますが。

書込番号:13672649

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/24 18:15(1年以上前)

通常は、Delキーを連打です、
押しっぱなしではだめですよ。

書込番号:13672662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/10/24 18:26(1年以上前)

キーボードが有効になっていないかも。

書込番号:13672698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/10/24 20:08(1年以上前)

ありがとうございます。
キーボードはFILCOのマジェスタッチというものでUSBでつないでいます。

ブートの1番がMLCタイプのSSDにOSが入っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13673088

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/10/24 20:16(1年以上前)

げんきぶうさん  こんばんは。 SSDと光学ドライブ、もしあればUSB機器を取り外してdel, Pause, F9等を押してみて下さい。

 BIOSに入れたら、1stBootが何になっているか確認後、ご希望の順に変更してSAVEを。

書込番号:13673124

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/24 20:57(1年以上前)

PS/2端子で接続して試して下さい。
それで駄目だったら他のキーボードを取り付けて下さい。

書込番号:13673353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/24 21:28(1年以上前)

↓日本語マニュアル31ページ
BIOS セットアッププログラムにアクセスするには、パワーがオンになっているとき POST 中に <Delete> キーを押します。
詳細な BIOS セットアップメニューオプションを表示するには、BIOS セットアッププログラムのメインメニューで <Ctrl> + <F1> を押します。

FILCO製キーボードの正常性が確認されているのでしたら、
BIOS既定値ではUSB キーボードを使用できるようになっているので、C−MOSクリアを実施してみましょう。(日本語マニュアル29ページのCLR_CMOSを参考に)

書込番号:13673566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/10/25 09:14(1年以上前)

JZS145さん、ピンクモンキーさん、BRDさん、甜さん、VKさん、
皆さん、ありがとうございました。
まずはPS/2端子に変換しましたところあっさり入れました。
こんな事もあるんですね。
面倒な事にならず済みました。

みなさん、ありがとうございました。
またお尋ねする事がありましたらまたよろしくお願いいたします。

書込番号:13675581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBポートについて 3 2012/05/15 8:54:58
違い 3 2012/01/26 17:38:50
立ち上がりが遅い 7 2012/01/12 2:27:20
RAID設定方法 4 2012/01/09 19:54:30
2枚目のVGAが認識されません。 12 2012/01/11 2:03:02
SYS-Fanの動作について質問 8 2011/12/22 9:26:07
Smart Response Technologyの設定について 13 2011/11/17 22:36:21
BIOS画面を止められないです。 8 2011/10/25 9:14:45
PCIe×16スロットについて 4 2011/10/17 10:59:15
AHCIで起動出来ない。 13 2011/10/14 1:56:58

「GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 1日

GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング