『D5とD12』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 D5 Hj [ブラッシュドブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]の価格比較
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のスペック・仕様
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のレビュー
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のクチコミ
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]の画像・動画
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のピックアップリスト
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のオークション

D5 Hj [ブラッシュドブラック]iBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]の価格比較
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のスペック・仕様
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のレビュー
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のクチコミ
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]の画像・動画
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のピックアップリスト
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のオークション


「D5 Hj [ブラッシュドブラック]」のクチコミ掲示板に
D5 Hj [ブラッシュドブラック]を新規書き込みD5 Hj [ブラッシュドブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 D5とD12

2011/08/01 11:30(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > D5 Hj [ブラッシュドブラック]

スレ主 Mr.HIDEさん
クチコミ投稿数:1件

デジタル入力の場合とアナログ入力の場合でのそれぞれの、D5とD12の音質の相違点を教えていただけないでしょうか?

書込番号:13321941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/07 15:36(1年以上前)

書き込みないですね〜。どなたか持ってませんか?
D12との比較でなくても、いいので書き込みお願いします。

旭化成のコンバーターって言うのも気になりますし、オペアンプは何使ってるんだろうか?

値段(USBのみでこの価格)からしても、D12と同等以上なのかな?
それとも、まったく違う味付けなのか?気になります。

先週D12をポチッちゃったんで、同じ系統なら要らないけど、味付けが違うなら気になりますね。

書込番号:13346371

ナイスクチコミ!0


ryotamさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/09 11:25(1年以上前)

D5購入しました。
ギャングエラーも少なく、解像度の良さはD12と比較しても高いですね。

特筆すべきは高音。
決してドンシャリではないのに、
煌びやかな音の広がりが非常に心地いいです。
どちらかというとピュアオーディオ系??

特にバンドとして曲を出している方の、
シンバル系の音のクリアさがいっそう増しました。

とはいえ、
中、低音もこもらず、
太目の芯の輪郭がしっかりと聞こえ、
全体のバランスとしては上々でした。

バーンインの必要性は…??というところ。
逆に使い始めからの音のポテンシャルが高いので、
既に調教済みのような気配がします。

書込番号:13353743

ナイスクチコミ!2


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/09 21:38(1年以上前)

ryotamさん、こんばんは。
やっとD5を購入した人が現れてくれました。うれしいです。

D2+やD12は、もともとiBassoにオリジナルモデル(?)が存在していますが、
D5はないんですよね?
まさにヒビノ向けモデルで、オリジナルモデルは存在しない見たいなので、
余計に気になります。

ドンシャリでなくて煌びやかな音って所も惹かれます。私、高音好きなんですよ。
キラキラ系大好きです。
そう言った面では、D12はキラキラしてますが優等生過ぎますね。(まだバーイン
最中ですが)
でも、D12聴いちゃうとD2+は、やんちゃなヤツに感じます。それだけレベルが高い
ってことなのかな?以前は、D2+で満足してたのに。贅沢に成っていく自分が怖い。

以前に購入したμAMP109G2は、パンチが効いててPOPSなどには大活用しています。

いやー、すっかりポタアン沼にはまってしまったようです。次のターゲットは・・・。

書込番号:13355694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > D5 Hj [ブラッシュドブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AUX OUTについて 6 2020/09/13 18:16:56
やっちまった!? 4 2012/04/07 21:26:27
D5HJって本当にいいの? 3 2012/03/12 10:01:31
AUX IN/OUT端子 5 2011/12/26 22:58:49
ヘッドホン 3 2011/10/30 10:45:09
USB接続での機能がダウン! 6 2011/10/20 0:34:45
激しい爆音ノイズ・・・ 5 2012/03/12 23:16:11
D5との接続について 0 2011/08/23 8:24:33
D5とD12 3 2011/08/09 21:38:49

「iBasso Audio > D5 Hj [ブラッシュドブラック]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5 Hj [ブラッシュドブラック]
iBasso Audio

D5 Hj [ブラッシュドブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

D5 Hj [ブラッシュドブラック]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング