『アルバナVは,魅力に乏しいBA型。』のクチコミ掲示板

2011年 6月下旬 発売

Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3

2基のバランスド・アーマチュア・ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3の価格比較
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のスペック・仕様
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のレビュー
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のクチコミ
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3の画像・動画
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のピックアップリスト
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のオークション

Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月下旬

  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3の価格比較
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のスペック・仕様
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のレビュー
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のクチコミ
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3の画像・動画
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のピックアップリスト
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のオークション

『アルバナVは,魅力に乏しいBA型。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3」のクチコミ掲示板に
Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3を新規書き込みCreative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

アルバナVは,魅力に乏しいBA型。

2011/07/02 11:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3

殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

当社のUはハウジングにポートを持たせて,密閉されたBA型の癖を少なくさせた機種として高く評価をしてますが,此の機種,アルバナVはBA型の癖が出ている,普通なBA型でした。
ですが,Tに比べて癖は小さくなってますし,音線が太く丸く詰まった印象は小さくなってます。

其れから,Vの基本的拡がり方は,高い遠いタイプぽいですね。(ぽいは,未だ確定はしてないから)

書込番号:13204434

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2011/07/02 12:24(1年以上前)

○プラグとケーブル分岐する部分のパーツは,アルバナUと共通。

○コードはエラストマ素材を使い,アルバナU因りも弾力が在って柔らかく滑り難い。

○ハウジングは耳凹部へ収める装着ですが,ハウジングは横長で大きい方ですから,耳凹部へ収まり切れない可能性が出て来るかもです。

書込番号:13204582

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2011/07/02 20:11(1年以上前)

○アルバナU因りも音出口の筒は太い為,チップの内径サイズに違いが在ります。

○サーノイズ,ホワイトノイズが大きく判る様になりました。

○ハウジングは最中形で,繋ぎ部分の筋が目立つ方です。

さて,Uに比べて,中高音の粒子は明瞭になってます。
低音は抜かせぬBA型特徴の,肉身が少ない出方で,この様な出方は締まった傾向と言われ易いか。

其れから,先程は基本的拡がり方を確定してませんでしたが,アルバナVは高い遠いタイプのモデルでした。

書込番号:13206128

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2011/11/16 21:00(1年以上前)

冒頭では基本的拡がり方を確定せず,三番目の書き込みで確定はしてますが,大分鳴らしましたので,再度確定して置きます。

アルバナVの基本的拡がり方は,高い遠いタイプの製品で,アルバナUとは逆の製品です。
尚,浮き気味な作品のボーカルイメージは結構高いポジションへ出て来ますので,遠さを気にするリスナさんは注意した方が好いでしょう。

書込番号:13774330

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2011/11/16 21:23(1年以上前)

浮き気味な傾向の作品でない場合,意識的にボーカルイメージを低い方へ下げ様とすると,比較的に下げ易いです。
で,此の場合は,「高くて低い」が相応しい。
一方,浮き気味な傾向の作品は,高いポジションへ行ってしまうと,中々近い方へは持って来る事が大変になります。
此の場合は「近い」とは言い難く,高いと近いが混在した感覚へ来るでしょう。

書込番号:13774466

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換イヤーピース 0 2014/02/20 17:08:17
イヤーピースについて 0 2013/09/16 16:07:09
HELP 3 2012/10/01 21:05:04
アルバナVは,魅力に乏しいBA型。 4 2011/11/16 21:23:28
ポートのないBA型 3 2011/06/25 21:53:53

「CREATIVE > Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3
CREATIVE

Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月下旬

Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング