『新ファームウェアにUP』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:415MB/s 書込速度:95MB/s CSSD-S6M64NM4Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6M64NM4Qの価格比較
  • CSSD-S6M64NM4Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6M64NM4Qのレビュー
  • CSSD-S6M64NM4Qのクチコミ
  • CSSD-S6M64NM4Qの画像・動画
  • CSSD-S6M64NM4Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6M64NM4Qのオークション

CSSD-S6M64NM4QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 6日

  • CSSD-S6M64NM4Qの価格比較
  • CSSD-S6M64NM4Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6M64NM4Qのレビュー
  • CSSD-S6M64NM4Qのクチコミ
  • CSSD-S6M64NM4Qの画像・動画
  • CSSD-S6M64NM4Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6M64NM4Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6M64NM4Q

『新ファームウェアにUP』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6M64NM4Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6M64NM4Qを新規書き込みCSSD-S6M64NM4Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

新ファームウェアにUP

2012/04/16 00:43(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6M64NM4Q

新ファームウェア

マザーボード交換したあとに
ファームウエア000F上がっていたのでUPする。
Z77マザーにおいてもQD32の数値は下がったまま。

RAIDカードとの互換性向上
重い作業負担の改善されたスループット安定性
予想外の非同期の場合のデータ保護 のようです。
参考まで

書込番号:14442544

ナイスクチコミ!3


返信する
ken4095さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/16 09:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。

000Fにアップしました。
windowsベースで簡単に出来ました。

しばらく様子を見てみます。

書込番号:14443307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6M64NM4QのオーナーCSSD-S6M64NM4Qの満足度4

2012/05/04 12:31(1年以上前)

ハイパーネーションカット

ファームUPついでに使用容量が50%超えたので
ハイパーネーションをカット10ギガ程度増容量確保。
ベンチ数値は変わらず。

書込番号:14519873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6M64NM4QのオーナーCSSD-S6M64NM4Qの満足度4

2012/05/20 02:35(1年以上前)

IRST,TRIM,ベンチ様子

同じ物がもう一つ手に入ったのでRAIDを構築。
10数年ぶりのRAIDの構築でなつかしい想いですね。

動画編集もそこそこやるのでシーケンシャルアクセスが
速いほうが良いのでストライプサイズが小さいのが
良さそうなんですが
ストライプサイズが小さいと容量の大きい物を扱うと飽和状態になり
速度低下してもっさり体感速度になるとの情報で
じゃーまーとそこそこのストライプサイズ64Kで発進する。

私的に正解だったようです。
読み書き体感速度単発より上がってます。
SSD的にもこの使い方が容量UPでウエアレベリング回数など考えると
寿命的にも良いんではなかろうか。
TRIMもOUTになるとの事よく聞きますが問題は無いように思います。
IRSTもライトキャシュ有効設定済み
SMART情報はクリスタルDiskInfoで単体ごとなら見れました。
とりあえず4桁数値は初めて拝みました(笑)
参考まで。

書込番号:14582271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 CSSD-S6M64NM4QのオーナーCSSD-S6M64NM4Qの満足度4

2012/05/21 00:57(1年以上前)

アプリインストール後様子

その後に
デスクトップ用マシンでは久々のRAID構築マシンになりましたが
アプリもインストールいつものようにSSDテストがてらデフラグ
極めて爽快でデスクトップ用PCとしては本当に久しぶりに満足感ありかな(笑)

書込番号:14586318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6M64NM4Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
略2年フル稼働 1 2014/04/15 10:59:13
相性? 9 2013/01/30 17:39:50
キャッシュデータの完全消去方法 2 2012/09/27 3:31:28
楽しみです 3 2012/07/21 21:22:07
未だにFWアップデートですか 12 2012/07/07 18:16:55
新ファームウェアにUP 4 2012/05/21 0:57:38
5,980円 0 2012/04/04 0:05:37
アップデートについて 7 2012/03/11 22:55:55
寿命について 9 2012/03/09 20:25:17
FW 0309について 1 2012/02/17 12:20:57

「CFD > CSSD-S6M64NM4Q」のクチコミを見る(全 134件)

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6M64NM4Q
CFD

CSSD-S6M64NM4Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 6日

CSSD-S6M64NM4Qをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング