『Nmode X-DP1とDP1-HFが生産終了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥159,048

タイプ:ヘッドホンアンプ ハイレゾ:○ X-DP1-HFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-DP1-HFの価格比較
  • X-DP1-HFのスペック・仕様
  • X-DP1-HFのレビュー
  • X-DP1-HFのクチコミ
  • X-DP1-HFの画像・動画
  • X-DP1-HFのピックアップリスト
  • X-DP1-HFのオークション

X-DP1-HFNmode

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • X-DP1-HFの価格比較
  • X-DP1-HFのスペック・仕様
  • X-DP1-HFのレビュー
  • X-DP1-HFのクチコミ
  • X-DP1-HFの画像・動画
  • X-DP1-HFのピックアップリスト
  • X-DP1-HFのオークション


「X-DP1-HF」のクチコミ掲示板に
X-DP1-HFを新規書き込みX-DP1-HFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

Nmode X-DP1とDP1-HFが生産終了

2014/02/08 12:09(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Nmode > X-DP1-HF

スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

NmodeのX-DP1とX-DP1HFが生産終了です。

http://blog.nmode.jp/?eid=75

非常にいい製品でしたから生産終了は惜しまれますが、もしご興味ある方は流通在庫がまだありますから、早めに対応されて方が良いかと思います。

書込番号:17165529

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/02/08 16:58(1年以上前)

何かあったんでしょうかね。あれだけ評判の機種を生産終了しなきゃいけない理由って一体。
というか本文からして致し方なく終了せざるを得ない状況になったかのような書き方なのが気になります。

書込番号:17166528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件

2014/02/09 00:05(1年以上前)

ガレージメーカーだからじゃないですか?
今までもこんな感じで早々に生産完了してましたし。

書込番号:17168347

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

2014/02/09 00:58(1年以上前)

シシノイさん こんばんは。

多分ですが、プリメインアンプの売れ筋の機種もちょっと前に生産終了したのですが、生産を委託していた工場が東日本大震災で被害をあって生産が出来なくなり、残った部品を別の工場で生産していたのですが部品のストックがなくなり、生産終了した経緯あります。

今回も部品供給の面でのやむなくかも知れませんが、売れ筋のプリメイン、ヘッドフォンアンプが生産終了では痛い所です。


三人目の私さん こんばんは。

>ガレージメーカーだからじゃないですか?

ガレージメーカーとは言え、Nmodeはそれなりの知名度や人気もありますから、困るというか残念な所です。
オーディオメーカーは、海外メーカーも含めると知名度があってもが有ってもガレージメーカーみたいなメーカーばかりですし。

本日もガレージメーカー SPECの試聴会に行ってきましたが、「ガイアの夜明け」に取り上げられて知名度があがり、海外オーディオショーでも評価が上がりヨーロッパで販売実績を上げてきているみたいです。
音は、大手メーカーや並みのハイエンドメーカーに肩を並べるぐらいのクオリティーでしたが、こんなガレージメーカーが将来的に世界で通用するメジャーブランドになって行くのかと思います。

書込番号:17168517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/09 19:41(1年以上前)

こんばんは。
とても好きな製品で、総合的に良く出来てると思いますし、非常に残念です。
Nmodeのチューニングは大好きですので、問題をクリアしてこの先も新製品を出していって欲しいですね。
個人的にはX-PM2F的なX-HA1とX-HA10の間の製品が欲しいなと思います。
頑張って欲しいです。

書込番号:17171225

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

2014/02/14 19:59(1年以上前)

4dimensionさん こんばんは。

前向きな考え方ですが、もしかしたらDSD対応になってX-DP1が新発売されるかも知れないので。
とりあえず新製品の発売を気長に待つことにします。

書込番号:17191189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 X-DP1-HFの満足度5

2014/02/21 16:11(1年以上前)

生産終了を期に、もう1台、注文してしまいました(^^;

これほど多機能で、好みの音色、かつリモコンも使える機種は、今後も出そうにないので。
メインのシステムはMY-D3000に置き換わりましたが、PC用、
そして寝室のサブシステム用に、今後も2台のX-DP1-HFが活躍しそうです。

書込番号:17219117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Nmode > X-DP1-HF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X-DP1-HF
Nmode

X-DP1-HF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

X-DP1-HFをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング