『nuvi1480プラスについて教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ nuvi1480 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi1480 Plusの価格比較
  • nuvi1480 Plusのスペック・仕様
  • nuvi1480 Plusのレビュー
  • nuvi1480 Plusのクチコミ
  • nuvi1480 Plusの画像・動画
  • nuvi1480 Plusのピックアップリスト
  • nuvi1480 Plusのオークション

nuvi1480 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 9日

  • nuvi1480 Plusの価格比較
  • nuvi1480 Plusのスペック・仕様
  • nuvi1480 Plusのレビュー
  • nuvi1480 Plusのクチコミ
  • nuvi1480 Plusの画像・動画
  • nuvi1480 Plusのピックアップリスト
  • nuvi1480 Plusのオークション

『nuvi1480プラスについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi1480 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi1480 Plusを新規書き込みnuvi1480 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

nuvi1480プラスについて教えてください。

2011/09/21 11:51(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi1480 Plus

クチコミ投稿数:8件

nuvi1480プラスを購入予定です。ハワイやその他の海外旅行で使いたいと思っているのですが、「Garmin City Navigator North America/北米 NT 2012 microSD/SD版」などのソフトは、日本語のガイドはあるのでしょうか?

書込番号:13528367

ナイスクチコミ!0


返信する
calgaryさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/21 13:33(1年以上前)

カナダでnuvi1480無印を利用している者です。北米地図を使用していますが、表示と音声を日本語に設定すると日本語での案内音声がきちっと流れます。もちろん地図自体の表示はアルファベットです。また、あくまで地図情報は英語ですので、検索等の操作を考えるとキーボードの設定はアルファベットにしておくことをお勧めします。

海外でナビから日本語のガイダンスが流れると、同乗した日本人は大抵驚きますので、ちょっとした優越感を感じますよ。

書込番号:13528682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/09/21 14:41(1年以上前)

calgaryさん 
早速のご回答ありがとうございます。
「日本語に設定」は機器での設定で、どこの国の地図ソフトでも
関係なくできるのでしょうか?

書込番号:13528914

ナイスクチコミ!0


calgaryさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/22 04:08(1年以上前)

当地で英語版の北米地図を使用していますが、さきのコメントの通り、操作表示ならびに音声ガイダンスは日本語に設定できます。断定的なコメントはできませんが、音声ガイダンスはおそらく各言語とも共通の決まったフレーズで構成されていると思いますので、地図の種別には依存しないと考えます。ちなみにこちらで購入できるガーミンも最初から日本語音声が含まれているものがほとんどです。もし、プレインストールされていない場合でもガーミンのサイトからダウンロードして、追加することが可能なようです。

書込番号:13531884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/09/22 15:53(1年以上前)

calgaryさんへ
ありがとうございます。
とても解りやすい説明をしていただき
安心しました。
早速、機器とソフトを購入しようと思います。

書込番号:13533530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi1480 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NUVI1480plusにgmapsupp.imgファイルを読みこませるには? 6 2014/07/09 17:21:04
フランスでつかいたい 3 2012/08/22 13:56:53
USBからの充電時のナビ使用 12 2013/03/27 16:50:47
日本地形図25000について 0 2012/01/16 17:09:04
現地案内で 0 2012/01/13 6:15:38
教えていただけますか? 1 2011/12/28 12:01:07
ブルーツース携帯対応について 1 2011/11/21 20:46:53
オーストラリア 1 2011/10/25 21:42:59
nuvi1480 Plusについて質問です。 1 2011/10/02 6:15:08
ソフトウェア Vr.3.6 2 2011/09/23 23:18:25

「ガーミン > nuvi1480 Plus」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi1480 Plus
ガーミン

nuvi1480 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 9日

nuvi1480 Plusをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング