『G2から買い換えようと思っているのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 7月 8日 発売

LUMIX DMC-G3K レンズキット

1600万画素の4/3型Live MOSセンサーを搭載したマイクロフォーサーズシステム採用のデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのオークション

『G2から買い換えようと思っているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3K レンズキット

スレ主 0719111さん
クチコミ投稿数:64件

題名の通りです。
G2と比べていいところ・悪いところを教えてください。

書込番号:13571624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件

2011/10/01 22:55(1年以上前)

こんばんは。

G2ユーザーです。

G2よりいいなと感じた点
○AFが速くなりレスポンスがよくなった。
○AFフレームがフル画面選択できるようになった。
○高感度画質がよくなった。
○連写が速くなった。
○フルHD+ステレオになった。

G2よりやだなと感じた点
×アイセンサーがなくなった。
×ボタン、レバーが削られて使いにくくなった。
×インフォ画面がなくなった。
×クイックメニューが使いにくい。
×グリップが浅く握りにくい。

です。デザインは好みもありますが、ぼくはG3のデザインは好きじゃありません。GH2にします。

書込番号:13571707

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 0719111さん
クチコミ投稿数:64件

2011/10/01 23:17(1年以上前)

確かにいろいろ削りすぎですよね。
僕もG3のデザインはすきではありません。

書込番号:13571804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/10/02 05:44(1年以上前)

まあG1、G2の1眼レフの猿まねデザインよりはましになったけども…
まだスジは通ってないからG4に期待かなああ

いまのところG、GHシリーズに機能美が全く無いのが悲しい…
(*´ω`)ノ

書込番号:13572501

ナイスクチコミ!0


スレ主 0719111さん
クチコミ投稿数:64件

2011/10/02 19:52(1年以上前)

僕はG4まで待つことにします。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:13575003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/10/02 22:21(1年以上前)

EVF内蔵なら噂のGFpro?GFX1?を待つのもいいですよね♪

GF1にEVFを内蔵させたような機種と予想されているので
操作性も携帯性も期待大です♪
(*´ω`)ノ

書込番号:13575805

ナイスクチコミ!0


スレ主 0719111さん
クチコミ投稿数:64件

2011/10/02 23:05(1年以上前)

そうですね。
ひとまず来年まで待ちます!

書込番号:13576096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3K レンズキットをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング