『本機に接続後の番組録画』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

RX-V771(N) [ゴールド]

ネットワーク機能を搭載した7.1chAVアンプ(ゴールド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:5系統 RX-V771(N) [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V771(N) [ゴールド]の価格比較
  • RX-V771(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • RX-V771(N) [ゴールド]のレビュー
  • RX-V771(N) [ゴールド]のクチコミ
  • RX-V771(N) [ゴールド]の画像・動画
  • RX-V771(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • RX-V771(N) [ゴールド]のオークション

RX-V771(N) [ゴールド]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • RX-V771(N) [ゴールド]の価格比較
  • RX-V771(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • RX-V771(N) [ゴールド]のレビュー
  • RX-V771(N) [ゴールド]のクチコミ
  • RX-V771(N) [ゴールド]の画像・動画
  • RX-V771(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • RX-V771(N) [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V771(N) [ゴールド]

『本機に接続後の番組録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V771(N) [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
RX-V771(N) [ゴールド]を新規書き込みRX-V771(N) [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本機に接続後の番組録画

2012/06/04 09:20(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V771(N) [ゴールド]

クチコミ投稿数:32件

TVとBRレコーダーはSHARP製を併用してLINK機能で番組録画出来ていましたけど、本機のアンプにつないだら、番組表から予約を受け付けたと言うメッセージは出るものの、録画が出来ない様子と見てる番組を録画しようとすると、現在番組を録画出来ませんと言う表示が出るのはどうしてでしょうか?
以前はTVとレコーダーSHARP製をHDMIにて繋いでおり。現在はアンプが仲介に入り
TV→アンプ→BRレコーダーです
操作はTVのリモコンで行ってました

書込番号:14639716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/04 10:01(1年以上前)

リンク設定ですがアンプも連動できている状態なのでしょうか?

書込番号:14639815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/06/04 10:32(1年以上前)

機種は違いますが、YAMAHAのRX-A2010にDIGAとビエラをHDMIリンクさせています。

TV側から操作した事は無かったのですが、試しにTVのリモコンで見てる番組を録画したら録画できました。
予約設定も出来ました。

機種は違いますが、同様だと思いますのでやはりHDMIリンクの設定の問題ではないでしょうか。

書込番号:14639885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/06/04 10:52(1年以上前)

LINK機能ですが、昨夜はTVのリモコンで電源を入れると、アンプも一緒に立ち上がったのですが、今朝はTVのリモコンで電源を入れると無反応でした!やはりLINK機能の設定のなんでしょうか?アンプのリモコンやBRレコーダーのリモコンやらTVのリモコンやらでどれを使えば良いのか正直迷ってます!
アンプに繋いだならヤマハのリモコンで操作すべきですよね

書込番号:14639928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/06/04 10:54(1年以上前)

すいません!ちなみにLINK設定の際はどのようにされたか教えて頂けたら助かります。
現在は、リモコン何をお使いですか?

書込番号:14639933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/06/04 13:46(1年以上前)

説明書119ページ

取扱説明書119ページのHDMIコントロールを見てください。
知りたい事の殆んどは説明書に記載されています。
説明書通りにしても分からない場合はサポートセンターに問い合わせるのが一番です。

書込番号:14640362

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/06/05 07:59(1年以上前)

http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/connect/hdmi_cec/

最近、アップされた各メーカー別のHDMIコントロール対応機種一覧です。
シャープの表でTVとレコーダーを確認してください。
表にあれば大丈夫です。

書込番号:14643008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/06/05 10:44(1年以上前)

みなさん!ご回答有難う御座いました

なんとか、昨夜リンク機能の設定を変更して解決が出来ました
親身になってくれて有難う御座いました。

書込番号:14643407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V771(N) [ゴールド]
ヤマハ

RX-V771(N) [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

RX-V771(N) [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング