『カーナビ固定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPL502siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPL502siの価格比較
  • イエラ YPL502siのスペック・仕様
  • イエラ YPL502siのレビュー
  • イエラ YPL502siのクチコミ
  • イエラ YPL502siの画像・動画
  • イエラ YPL502siのピックアップリスト
  • イエラ YPL502siのオークション

イエラ YPL502siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • イエラ YPL502siの価格比較
  • イエラ YPL502siのスペック・仕様
  • イエラ YPL502siのレビュー
  • イエラ YPL502siのクチコミ
  • イエラ YPL502siの画像・動画
  • イエラ YPL502siのピックアップリスト
  • イエラ YPL502siのオークション

『カーナビ固定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPL502si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPL502siを新規書き込みイエラ YPL502siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

カーナビ固定について

2012/10/16 19:53(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPL502si

スレ主 take_pooh7さん
クチコミ投稿数:46件

車を変えた為、ナビを移す事になりました。
ユピテルへ電話した所、百均で両面テープ買えば良いんじゃないですか?と
言われたので購入しましたがすぐに剥がれてしまいダメでした。

そこでamazonで販売されてた、『Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント』
という物を購入しましたが、こちらも加速する度に前後左右動き、結局は落ちてしまう始末です。
とてもじゃないですが、危険なので使えません。

購入時付いているユピテルの両面テープは、とても強力過ぎて剥がせず前の車に付いたままです。
いつナビを買い換えるか分からない状況と車を傷つけたくないので利用を控えたいのですが
どうしたら良いでしょうか?何とか固定する方法を考えてます。ちなみにオートバックスにも
強力な両面テープがあるそうなのでそちらも検討中です。その他良い方法があれば教えて
下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:15212726

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/10/16 20:00(1年以上前)

剥がれないようにという事であれば↓のような車内用超強力両面テープが良いと思います。

http://www.amon.co.jp/products2/list.php?category_id=101

書込番号:15212758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2012/10/16 20:42(1年以上前)

こんばんは。
ビートソニックのQ-BanKitで、イエラ YPL502siにあうスタンドやホルダーを検討されてはどうでしょうか。

http://www.beatsonic.co.jp//q-ban/

書込番号:15212948

ナイスクチコミ!1


スレ主 take_pooh7さん
クチコミ投稿数:46件

2012/10/16 21:07(1年以上前)

スーパーアルテッツァさま

ご回答有難うございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:15213072

ナイスクチコミ!0


スレ主 take_pooh7さん
クチコミ投稿数:46件

2012/10/16 21:09(1年以上前)

佐竹54万石さま

私の車はダッシュボードに凹凸があります。
なのでくっつきが悪いのだと思います。
ご紹介頂いた商品、参考にさせて頂きます。

書込番号:15213083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/10/16 21:44(1年以上前)

エーモンの中身はホームセンターで売っている3Mです。
買うなら安いオリジナルの3M買った方がお得です。

エーモンブランド以上の強力なのも普通にあります。

書込番号:15213257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 イエラ YPL502siのオーナーイエラ YPL502siの満足度5

2012/10/16 22:07(1年以上前)

純正スタンドを取り付ける場所があるならコチラは如何でしょうか?
http://www.amazon.co.jp/exomount-360%E5%BA%A6%E5%9B%9E%E8%BB%A2%E5%8F%AF%E8%83%BD-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-Xperia%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%84%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%82%92%E8%BB%8A%E5%86%85%E3%81%A7%E7%B0%A1%E5%8D%98%E5%9B%BA%E5%AE%9A%EF%BC%81-%E3%82%B2%E3%83%AB%E7%B4%A0%E6%9D%90%E5%90%B8%E7%9B%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97/dp/B008HM93AG/ref=sr_1_13?s=electronics&ie=UTF8&qid=1350391620&sr=1-13
サンワサプライの商品が本家のようですが、私は安価なアマゾン取扱品を使ってますが、今の所は問題なく使えてます。
ただし、買ってそのままではボールジョイントが滑りやすく首が寝てしまいやすいので、ばらして何かを噛ませたり、サンドペーパーで表面を荒らしてやると良いです。

書込番号:15213373

ナイスクチコミ!0


スレ主 take_pooh7さん
クチコミ投稿数:46件

2012/10/16 22:14(1年以上前)

>>AS−Pさま

有難うございます。
エーモンより住友3Mが一番お安いという事でしょうか?
素直に百均じゃない強力な両面テープを買おうと思ってます。

>>豆ロケット2さま

有難うございます。色々な商品があって迷いますね〜。
一つの判断材料にしたいと思います。有難うございました。

書込番号:15213414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/10/16 22:39(1年以上前)

安いけどちょっとしか使わないなら
無駄になるからエーモンパッケージの方が良いかな。

自分は車以外でも使うので大巻版を良く買うけど。

書込番号:15213559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/17 22:40(1年以上前)

こんばんわ
私は、ジェルシートを使っています。
初めから、両面テープは使わずに、耐震マット(プニプニした分厚いヤツ)を使ってみましたが
翌日には落ちていました。
ホームセンターに行ったついでに、カー用品を覗いたら良さそうなジェルシート
が有ったので、購入して使っていますが、しっかり固定されて良い感じです
商品名は忘れてしまいましたが、こんなヤツです。
 http://www.diy-tool.com/fs/diy/z06-0883
水平に近い部分なら大丈夫と思います。

書込番号:15218100

ナイスクチコミ!0


スレ主 take_pooh7さん
クチコミ投稿数:46件

2012/10/18 18:45(1年以上前)

>>Mizunomi鳥さん

有難うございます。良さそうな商品ですね。
参考にさせて頂きます!

書込番号:15221381

ナイスクチコミ!0


mario2006さん
クチコミ投稿数:51件 環境にやさしくグリーンサイクル 

2013/01/06 17:11(1年以上前)

いろいろなホルダーを購入し、実際に使ってみて、なかなか満足できませんでしたが、ついに行き着きました。
サンワサプライのドリンクホルダー固定型車載ホルダーです。
これがいちばん使いやすいことが、もちろん、私の軽自動車の場合ですが・・・わかりました。

書込番号:15580880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPL502si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPL502si
ユピテル

イエラ YPL502si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

イエラ YPL502siをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング