『肘掛けの高さ低くない?』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『肘掛けの高さ低くない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

肘掛けの高さ低くない?

2012/01/28 22:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル

スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

みなさんこんばんわ。
先週納車され、楽しくシャトルライフをおくってます。
その中でひとつ気になった事が、肘掛けの高さです。

前車がワンボック車でしたので、シートに肘掛けが付いてました。
高さもちょうど良かったです。

人それぞれ高さが違うと思いますが、何か対策されてる人居ましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:14080146

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/01/28 23:42(1年以上前)

フィットシャトルにアームレストは付いていないと思いましたが...。
センターにあるのはコンソールボックスだけでは?

確か過去に書き込みがあったと思います。

どうしてもアームレストとして使いたい場合は、何か適当な高さのあるBOXでも付ける
しか無いと思いますよ。

あ、これですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000262701/SortID=13426131/

書込番号:14080384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:21件

2012/01/29 00:54(1年以上前)

それはセンターコンソールの蓋ですよ。
どうしても肘掛欲しいのであれば過去スレにもありますがインテリア工房ワゴンってとこが販売してます。
自分もフィットハイブリですが買いました。
まずまずいいですよ。
欲を言えばもう少し高さ欲しかったですけど座高の問題ですねw

書込番号:14080681

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2012/01/29 12:16(1年以上前)

>それはセンターコンソールの蓋ですよ。

ひゃ〜!単なる蓋(フタ)でしたか!
私もセンターコンソール兼アームレストだと思っていましたよ。

フリード・ハイブリッドのシートに付いている折りたたみ式の
アームレストは幅が狭いしシートベルトを付ける時にも邪魔になるので
フィットシャトルの方が良いと思っていました。

書込番号:14082100

ナイスクチコミ!1


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2012/01/29 16:08(1年以上前)

皆さん色々な意見をありがとうございます。
以前のクチコミは拝見させていただいてましたが、他に方法が有ればと思い質問しました。

最近は、シャトルハイブリッドの納車も順調のようなので、同じ悩みを持ってる人が居ないかなと思いました。

なかなか良い方法がないようなので、何か置いて見ます。
ありがとうございました。

書込番号:14082919

ナイスクチコミ!0


yoo1974さん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/30 18:34(1年以上前)

私はフィットのコンソールを流用して純正のオプションを取り付けています。
以下を参照してみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000157244/SortID=13289316/

この方法でアームレストコンソールを付けられますが
コンソールはフィットのものになってしまうため
シフトノブまわりの黒ツヤな部分がプラスティックな感じになってしまうのがデメリットですかねぇ。。。

まぁ、取り付けてしまえば同じフィットなので特に違和感は感じませんが
どちらを取るかって感じですねぇ(^^)

書込番号:14087432

ナイスクチコミ!0


masa507さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/02 10:55(1年以上前)

私はこんな感じで自作をしました。

安価でなかなかいい物が出来たと思っています。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1373136/car/1008633/1734139/note.aspx

書込番号:14098315

ナイスクチコミ!2


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2012/02/02 20:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。

yoo1974さんの意見を聞き、ディーラーに確認したら、取付けできるか分らない。
と言われました。
ちょっと考えようと、その場を後にしました。

masa507さんの考えで私も考えてます。
masa507さんのアームレスト可愛くて、子供受けが良さそうですね。

私は、今悩んでまして、それはmasa507さんのように何かを置くか、シャトルに設置できるアームレストを購入するかです。
解決できた時に報告がてらクチコミしたいと考えてます。

書込番号:14100001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング