『フィツトシャトルハイブリッドかカローラフィールダWXB』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『フィツトシャトルハイブリッドかカローラフィールダWXB』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィットシャトル

クチコミ投稿数:6件

フィツトシャトルハイブリッドかカローラフィールダWXB
どちらにしようか迷っております
使用頻度は週一回ぐらい
なのですが同じ値段なら
ハイブリッドの方が良いかなとも
考えておりますが
皆様のご助言アドバイス等いただければ
ありがたいとおもっております、
よろしくお願いいたします

書込番号:16413140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/07/28 21:45(1年以上前)

週一のチョイ乗りならアクアで。予算内でお釣りがくる。

9月新型フィットならさらに高性能。

書込番号:16413371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/07/28 21:55(1年以上前)

アクアもいいですね
今デミオにのっており
少し遠出もすることもあるので
今より荷物等つめるものがいいと選定
しておりました
情報がかけており大変申し訳け
ございませんでした

書込番号:16413408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/07/28 22:16(1年以上前)

全体的なコストパフォーマンスを狙うなら、カローラフィルダー。
同じ排気量でもトルクフル+ちょびっと馬力でまぁまぁの燃費を期待するなら、フィットシャトルハイブリッド。

と言ったところじゃないでしょうか。
ガソリン代云々は、将来の事まで分からないので、ここで言うコストパフォーマンスは、初期費用を指しています。

書込番号:16413494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/07/28 22:35(1年以上前)

フィールダーのグレード落としてフィールダーハイブリッドにすればすべて解決じゃ無いの。

書込番号:16413577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/07/29 06:41(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
遅くなりすいません、
フィールダーのハイブリッド
いいですね、ただ予算がナビ
リアモニタ等つけて200万ぐらいで
考えていたのでフィールダーの
ハイブリッドは少し厳しいかな
と考えておりました。
グレードをさげる事も一度視野にいれ
考えてみたいと思います。

書込番号:16414343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/03 18:09(1年以上前)

 カローラフィールダーW×Bを買った者です。私は、購入時フィットシャトルとカローラフィールダーを比較しました。後席の広いのはカローラフィールダー、走りを楽しみたいならフィットシャトルだと思いました。はっきり言って、カローラフィールダーはCVTの関係なのかアクセルの踏み方が悪いだけなのか分かりませんが、出だし(加速)が悪いです。燃費も思ったほどよくないです。私は、荷物はそれほど大きいな物は入れませんが家族を後席に乗せて遠出する機会も多いのでフィールダーにしました。
 後席の広さならフィールダーの方が広いし、荷室はフィットシャトルの方が広いです。燃費、走りで選ぶならフィットシャトル、3〜4人家族でお出かけする機会が多い方ならフィールダーかなと思います。内装はそれほどの差は感じられませんでした。私はフィールダーW×Bの内装が気に入ったのでフィールダーにしましたが、何を重ー視するかだと思いますよ。

書込番号:16432669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/08/04 17:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございました
ご返答遅くなりすいません、
フィルダー乗りごご地よさそうですね、
ただやはり燃費の部分がどうしても
気になってしまいまして
カローラフィルダーのハイブリッドを
少しまって比較したいと思います

書込番号:16436366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング