『耐久性は良いみたいですよ。』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『耐久性は良いみたいですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

耐久性は良いみたいですよ。

2016/03/26 20:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル

スレ主 KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件

こんなのありました。
http://jdpower-japan.com/ratings-and-awards/vds2015003

書込番号:19731165

ナイスクチコミ!4


返信する
麦と芋さん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/26 21:33(1年以上前)

久々の書き込みで、しかもグッドニュース!
KOU-Kさんありがとうございます。

うちのシャトルくんも、この春で新車購入から丸4年、走行距離も5万キロを超えましたが、耐久品質に関する不具合は皆無です。
アイドリング中のエンジン音がちょっと大きくなったかも程度で済んでおり、良い車に出会えたと思います。
数カ月前、新車装着タイヤを履きつぶしたので新品タイヤに変えたら、走行音も減って乗り心地も良くなり、新車時以上に静に走ってくれるようになりました。

百戦錬磨の皆さんご存知、寒い冬が終わりこれららはバッテリーの力強さが戻ってくる季節。
気温も燃費もテンションもアゲアゲと参りたいものです。
シャトルくんが寿命を全うするまで、これからも大切に乗って行きますね。

書込番号:19731410

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2016/03/27 05:32(1年以上前)

ガソリン車じゃないのですか?

書込番号:19732260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件

2016/03/27 08:27(1年以上前)

そういう明記は無いのでね〜、ただエンジン以外は同じだと思うので総合的では?

書込番号:19732507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/03/27 09:17(1年以上前)

日本のメーカー謹製なんやから当然やろ、阿保ちゃう
そこまで(耐久性云々)落ちたら国内じゃ売れんじゃろ

それに耐久なのにすぐわかるのか
10年くらいのスパンで調査しろよな
1年の結果を耐久性っていうのか?パンツや靴下じゃないんだからよ

書込番号:19732630

ナイスクチコミ!3


スレ主 KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件

2016/03/27 10:05(1年以上前)

新車購入後、37〜54か月経過した方を対象に、直近1年間の自動車の不具合経験を調査する自動車耐久品質調査と記載されていますね、あくまでも参考になる程度だと思いますよ、誰に対して阿保と言っているのでしょうか?

書込番号:19732769

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/02 18:03(1年以上前)

>KOU-Kさん
良いニュースですよね。
今まで何台か新車に乗ってきましたが、不具合の発生が無かったのもシャトルだけでした。
まぁ〜機械物ですから当たり外れはどうしてもあるんですけどねぇ〜

大人の会話が出来ない輩はほっときましょう。

書込番号:19751987

ナイスクチコミ!5


AMZoomさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/09 16:58(1年以上前)

私のフィットシャトルハイブリッドは4年で8万キロ超えました
今までの車の中でハイスピードで距離が伸びています
前のストリームの1/3のガソリンで済みますしトラブル無しで耐久性感じられます

書込番号:19860475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/11 18:53(1年以上前)

丸5年を超えた先月、ふと気づいたですが
ガソリン計の満タン側の目盛りが
片光りしてました。
経年劣化?

書込番号:20107394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/20 18:52(1年以上前)

今年2016年度もクラス1位ですね。
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161020-10253713-carview/?mode=full

書込番号:20315043

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング