『HDDに録音した音楽の、アルバムスキップ』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500WD

ワイドコンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション

ストラーダ CN-H500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

『HDDに録音した音楽の、アルバムスキップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500WDを新規書き込みストラーダ CN-H500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

HDDに録音した音楽の、アルバムスキップ

2013/04/24 21:54(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

クチコミ投稿数:30件

1曲ずつのスキップしかできないでしょうか?
いっぱい録り貯めたので、アルバム毎のスキップができないと不便です。
サイバーナビでは、できてたのですが、パナはどの機種もできないのでしょうか?

書込番号:16055197

ナイスクチコミ!0


返信する
as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/04/24 23:09(1年以上前)

スキップボタン長押しだと思います。
あと、選曲設定のアルバム選択にすれば表示もアルバムになるはずです。

お試しくださいb

書込番号:16055658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/05/02 21:50(1年以上前)

長押しだと、早送りになってしまいます。

書込番号:16086726

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/05/02 22:43(1年以上前)

それを設定で切り替えるんです。
アルバム内での操作になっている為です。

書込番号:16086978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/05/13 22:35(1年以上前)

やっとできました。
ありがとうございました。

書込番号:16130182

ナイスクチコミ!1


奈良魂さん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/15 21:54(1年以上前)

はちひろさん、as1985さん

私も、1曲づつしかスキップ出来なくて困っていたのですが
具体的に、どのように設定されたか教えて頂けないでしょうか?

スキップボタン長押しが現状では早送りに設定されています。

ipodでも同じ様にアルバムでのスキップが可能になるのなら
最高なのですが・・・。

私もサイバーナビを以前使用しており、アルバムスッキプが
出来なくなって困っていました。

書込番号:16137234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/18 18:04(1年以上前)

大変申し訳ありませんが
もう少し詳しく教えていただけないでしょうかf^_^;
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:16851835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naosatさん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/23 11:27(1年以上前)

便乗ですみません。
私もCN-H500WDでアルバムスキップができずストレスを感じています。
やりたいことは次/前のアルバムの先頭の曲にジャンプしたいだけ、
その時の気分にあう曲・アーティストを探すにはこれが一番カンタンなのですが。。
カロナビでは十字キーの上下で普通にできていました。

できない訳がないと購入直後からあれこれやってみたのですがダメ、
本スレの書き込みをみて設定をあれこれ探してみたのですがみつからず、
であきらめておりました。

どなたかうまくできている方がいらっしゃったらご教授いただけたら嬉しいです。
--

書込番号:16989312

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/12/23 16:32(1年以上前)

前置きですが、私はこの型を持っていないのではっきりとは言えないのですが…

全盛期のFクラスを所持していた時と同じ仕様なら、サイバーのように1アクションでの選曲はできません。
2アクション必要なので非常に不便で、信号待ちなどでないと忙しなくて次のアルバムへの操作は出来なかったです。
別に操作方法(ショートカット操作)があったかもしれませんが非常に不便だったので、買い替えた時にストラーダを選ばなかった理由の一つに挙がります。


説明書の
>HDD MUSICを再生する
> 108-選曲方法を選んで再生する

にある選曲方法を選ぶリストの、アルバム、を選んでいる間はアルバムスキップできたと思いますがスキップしたい毎にこの作業が必要だったかと;
たしかトラックスキップに戻ってしまうんですよ。
間違ってたらごめんなさい;

書込番号:16990387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H500WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500WD
パナソニック

ストラーダ CN-H500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング