ストラーダ CN-H500WD
ワイドコンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD
カローラルミオンに装着するため買ったのですが、窓に貼ってあるアンテナ?など買った方がいいのですかね。
書込番号:22175365 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>はるんぼうさん
取説を確認しましたところ地デジアンテナ(縦横方向のものが2組)、GPSアンテナは付属しておりますので新品なら大丈夫と思います。
書込番号:22175467
1点
中古なんですよ。
古いナビからCN-H500WD に移そうと思いまして。
今貼ってあるのを再利用できないのかなと思いまして。
書込番号:22175470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はるんぼうさん
地デジコネクタは各社異なっております。
DIYならこちらで汎用品についてご紹介されているようです。
↓
http://silentsupernatural.web.fc2.com/maintenance/antenna.html
書込番号:22175551
1点
>はるんぼうさん
連投失礼します。詳しくないのですが、「地デジアンテナ 変換」で検索するといくつか商品ありますね。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%9C%B0%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A+%E5%A4%89%E6%8F%9B&oq=%E5%9C%B0%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%80%80%E5%A4%89%E6%8F%9B&aqs=chrome..69i57j0l5.4577j0j4&sourceid=chrome&ie=UTF-8
書込番号:22175577
1点
この機種は音楽を聴くのには、CD直聴き・HDDに録音・iPod等しかダメなので注意が必用です
一応SDカードでも聴けるのですが、普通のMP3等は非対応で「SD-Audio規格」って特殊な形式のみ再生可能です
地デジアンテナはテレビを見ないなら不要だけど、新規で買うと結構高いです
http://shoping.hottrade.date/pid-pidlink-44.html
今付いているナビがパナだったらそのまま使えるかも知れないけど、何ともですね
頑張って。
書込番号:22175983
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-H500WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/10/11 19:28:52 | |
| 0 | 2018/04/25 16:14:39 | |
| 19 | 2013/09/22 20:18:04 | |
| 8 | 2013/12/23 16:32:52 | |
| 3 | 2013/04/06 17:18:02 | |
| 5 | 2013/03/29 12:19:57 | |
| 0 | 2013/03/18 14:24:23 | |
| 3 | 2013/04/02 9:12:16 | |
| 3 | 2013/02/13 15:51:20 | |
| 3 | 2013/03/04 12:13:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






