『11/4より、値上げ』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

  • DALIのエントリークラスとなる新シリーズ。
  • 新開発のウーハーユニットには、微粒子パルプにウッドファイバーを混合したウッドファイバーコーンを採用。
  • ソフトドームツイーターは市販タイプの約半分の軽さで、磁気回路には高品質タイプ(220ガウス)の磁性流体を封入している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のオークション

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月下旬

  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のオークション

『11/4より、値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]を新規書き込みZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

11/4より、値上げ

2015/10/07 20:33(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

スレ主 b-t750さん
クチコミ投稿数:586件 漢の(勝手な)趣味 

現行36,800円の「ZENSOR 1」が43,800円になるそうです。元が安いだけに、7,000円のアップはかなり痛いですね。
 検討されている方はお早めに。(期限近くなると駆け込み需要が多くなって、高くなる傾向があります。)
 ZENSORシリーズ全てです。
http://dm-importaudio.jp/vcms_lf/DALI_ZENSOR_price_revision_Nov_2015.pdf

書込番号:19207490

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:122件

2015/10/10 18:33(1年以上前)

b-t750さん
有益な情報ありがとうございます、購入を検討していましたが背中を押された気分です
オーディオはモタモタしているとドンドン値上がりしていくので迷ってたら買った方が後悔しないかもですね、特にしばらく前のデノンやテクニカのカートリッジの値上がり幅は半端なかったですね〜

書込番号:19215443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 b-t750さん
クチコミ投稿数:586件 漢の(勝手な)趣味 

2015/10/10 20:21(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
 既に20,000円から若干値上がりしてますね。
 株と同じで、買い時を見極めるのは難しいですが、ご自身で納得する価格ならよろしいかと思います。
(私は中古で今の新品より高い値段で買っちゃいました(;_;))

書込番号:19215767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:122件

2015/10/10 21:12(1年以上前)

行き付けのオーディオ屋さんで確かペア2.1万位でした、見た目も高級感有るし、音も想像以上に良かったです、って言うかオーディオ屋さんで聴くと全ての機種が良く聴こえてしまいます、自分の部屋で一週間位鳴らして冷静に聴いてみたらどう聴こえるか楽しみです、ちなみに35年前に買ったテクニクスのアンプA5+A6につなぐ予定です〜( ̄▽ ̄;)

書込番号:19215923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Iidakunさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件 ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の満足度5

2015/10/11 11:31(1年以上前)

b-t750さん,

有益な情報ありがとうございました。
以前から気になっていたので、この情報を頂いてから価格情報をみて、20,000円きっかりだったので、早速注文してしまいました。
納期が10月中旬とのことでしたが、本日、到着、音質・音の幅、ともに満足してます。
その後、値上がりもしたので、ラッキーでした。
本当にありがとうございました。

書込番号:19217380

ナイスクチコミ!0


スレ主 b-t750さん
クチコミ投稿数:586件 漢の(勝手な)趣味 

2015/10/11 13:17(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
 店舗でその値段なら、お買い得ですね。即納ですしね。
 大きなレベルメータのついたセパレートアンプ、あこがれます。

>Iidakunさん
 底値の時に購入できて、到着も早く、よかったですね。
 CR-N755との組み合わせでしたら、私と同じですね。ONKYOのクールさと、DALIのウォームさとでバランスとれて、なかなか気持ちの良い音でなってますよ。

書込番号:19217626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:122件

2015/10/11 20:05(1年以上前)

19才の時に思いきって買ったアンプです、35年間一度も故障せずに使い続けてます、現行スピーカーはテクニクスSB65.愛称ゲンコツです、これは40年前中学生の時に買って貰ったものです、
両方とも愛着有りすぎて手放せません

書込番号:19218645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DALIの評判を高めた名機 0 2024/02/09 17:45:54
フロントハイトSPの選択 6 2022/07/21 15:52:45
iPhone12をUSBで繋いだら音質が向上? 3 2022/05/10 5:01:19
低音ユニットの型番は? 6 2021/04/28 11:51:21
AVアンプについて 17 2021/01/30 12:00:17
5chにしたい 6 2020/10/30 23:28:03
アンプへの接続について 9 2020/08/19 20:11:35
テレビとの接続について 17 2020/07/16 23:49:02
2.1chのFM内臓アンプ探してます。 66 2020/06/12 23:43:58
センタースピーカーの導入 16 2021/08/31 22:00:31

「DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミを見る(全 3006件)

この製品の最安価格を見る

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]
DALI

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月下旬

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <1263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング