SSD > ADATA > AS511S3-120GM-C
・2.5インチ→3.5インチ変換ブラケット付属
・環境移行ソフトウェア「Data Migration Utility」のシリアルコードが付属
・クローニングツール「Acronis True Image」のOEM版が同梱
これで間違いないのでしょうか?
またAcronis True ImageOEM版はA-DATA製品しか使えないのでしょうか?
書込番号:13194564
0点
http://ascii.jp/elem/000/000/614/614433/
ASCII.jpの新製品情報だと付属していることになってますね。
常識的にいけばOEM版でデバイス制限をするメリットが何もありませんし、制限機能を付けるだけの資金投入もないでしょう。
それ以前にWin7だとOS標準機能で簡易なバックアップと復元メディア作成は可能です。
書込番号:13194672
1点
ありがとうございます。
これだけの添付サービスは製品に自信がないからでしょうかね?
CORSAIRには付属品はないようですが。。
SF2218をシステムドライブとしてSB850かA75を使おうと思っています。
どうでしょう?
無難にP67ですかね?
書込番号:13194844
0点
自信は関係ないでしょね、販売戦略の一環でしょう
現にCorsairのForce Series 3よりスコアは良いですね。
Corsairも2.5→3.5インチ変換アダプタが付属します
OCZもCorsairもA-DATAマウンターはそっくりです
書込番号:13194963
0点
戦力商品だと付加価値を高めるために売り文句にできる小物やサービスを付与するということは一般的な商品でもあります。
他の製品に対してアドバンテージを付けたかったんじゃないでしょうか。
OEMソフトだと二束三文で済むということもありますし。
また、Corsairの方というのはCSSD-F120GB3-BKのことでしょうか。
こちらもマウンタは付いているようです。
AS511S3-120GM-CとSB850との組み合わせでかなりいい値が出ているので別にAMDでもIntelでもどっちでもいいと思います。
http://club.coneco.net/user/12537/review/69387/
逆にCSSD-F120GB3-BKの方は0fillは速くても通常の読み書きはかなり劣っているベンチがありました。
http://club.coneco.net/user/13608/review/66763/
例のリコールの影響もあるかもしれませんが、無難な方とは言えませんね。
書込番号:13195002
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADATA > AS511S3-120GM-C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/07/12 7:08:34 | |
| 6 | 2012/07/03 9:58:10 | |
| 0 | 2012/03/09 18:40:39 | |
| 8 | 2012/02/23 12:31:04 | |
| 2 | 2012/02/17 1:00:00 | |
| 8 | 2012/02/08 14:46:56 | |
| 9 | 2011/12/30 15:48:34 | |
| 6 | 2011/12/15 5:16:43 | |
| 1 | 2011/11/04 0:35:31 | |
| 4 | 2011/06/29 22:44:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





