『大型トラックで使いたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB506siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB506siの価格比較
  • イエラ YPB506siのスペック・仕様
  • イエラ YPB506siのレビュー
  • イエラ YPB506siのクチコミ
  • イエラ YPB506siの画像・動画
  • イエラ YPB506siのピックアップリスト
  • イエラ YPB506siのオークション

イエラ YPB506siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月30日

  • イエラ YPB506siの価格比較
  • イエラ YPB506siのスペック・仕様
  • イエラ YPB506siのレビュー
  • イエラ YPB506siのクチコミ
  • イエラ YPB506siの画像・動画
  • イエラ YPB506siのピックアップリスト
  • イエラ YPB506siのオークション

『大型トラックで使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB506si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB506siを新規書き込みイエラ YPB506siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 大型トラックで使いたいのですが

2012/12/23 00:50(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB506si

クチコミ投稿数:2件

以前この機種は大型トラックの設定ができて大型で通れる道をナビしてくれるとあったのですが、メーカーに聞くとそんな機能はないと言われました。
どっちが本当なのでしょうか?
又、他に大型トラック専門のカーナビはあるんですか?

書込番号:15516507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/12/23 07:38(1年以上前)

少し前のGORILLA(例えばCN-SP710VL等)なら検索条件に道幅優先がありました。

又、オプションや社外品に24V車にも対応しているシガーライターコードがあります。

尚、最新機種であるCN-SP720VL等からは↓のように道幅優先という検索条件が無くなっています。

http://review.kakaku.com/review/K0000411684/ReviewCD=541643/#tab

書込番号:15517142

ナイスクチコミ!1


食前酒さん
クチコミ投稿数:36件

2012/12/24 23:19(1年以上前)

初期設定では「普通車」になっているようですが、取説を見たら自動二輪、軽自動車、中型車、大型車、特大車も選択できるようです。

下記でYPB506siの143ページに出ています。

http://www2.yupiteru.co.jp/manual/index.html

書込番号:15525678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/12/26 15:32(1年以上前)

返答ありがとーございます。友人にも聞いたのですが、車種は選択できても、駐車料金や高速代が大型表示される機種がほとんどで車幅を大型選択してくれるのはないのではないか、との事ですが、あれば教えて欲しいです。

書込番号:15532201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


食前酒さん
クチコミ投稿数:36件

2012/12/26 19:18(1年以上前)

確か道幅が考慮されたかと。
取説ご覧になりました?

書込番号:15532836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB506si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグ受信感度のアップ方法 0 2013/10/21 22:53:31
データ更新方法と、その他質問 2 2013/02/24 11:10:49
警報機能が反応しない 3 2013/02/13 0:15:44
大型トラックで使いたいのですが 4 2012/12/26 19:18:24
PC接続しても認識しません 1 2012/12/02 18:58:41
在庫処分?9800円残り一台 0 2012/11/10 16:47:21
画面に点や丸が表示されます 2 2012/09/15 17:13:34
音声が出ない 4 2012/09/10 8:54:59
充電について 2 2012/09/08 8:15:06
YPB506siかYPB507si 4 2012/09/03 0:55:26

「ユピテル > イエラ YPB506si」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB506si
ユピテル

イエラ YPB506si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月30日

イエラ YPB506siをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング