Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更

2011/12/30 20:57(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

クチコミ投稿数:15件

ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。
こちらの価格比較に掲載されているプランは、機種変更にも適用されるのでしょうか?
1月に2年縛りの契約が終わりどうしようか悩んでいます。
EMから電話があり、こちらの機種への機種変更であれば事務手数料他一切無料で、月額最大¥3,880ですといわれましたが・・・

書込番号:13960306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/31 00:19(1年以上前)

機種変更ではなく、Twitterとかで探すと、新規0円で商品券キャッシュバックとかよくあるので、今のは解約するのもよろしいかと。自分はD25HWからGP02に、この方法で25000円の商品券でした。同じ来月1月2年契約満了です。

書込番号:13961237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/31 00:57(1年以上前)

1月は両方の料金の支払いとなりますが、
キャッシュバックで取り戻せるので、
現在の契約は、縛りの無くなった時点で解約し、

下記のプランが面倒ではないと思います。
最終的には、イーモバイルと契約することになります。
なお、12/31 までなので考えている時間は有りませんね。
来月になってキャッシュバック金額が増えるか減るかはわかりませんし、
キャンペーン自体がなくなってしまうかもしれません。

http://kakaku.com/mobile_data/bbplan/bbplan.asp?line=MVNO&linecom=emobile&provider=emobile&p=451800130000000000000012

キャッシュバックの金額の多い店舗を探しているより、
確実に契約のできる状態をお勧めいたします。

また、商品券のキャッシュバックは、
商品券の種類とご自身の生活パターンが一致していれば価値があるのでしょうが、
一致していないと金券ショップかオークションで満額にはならないこともありますので、
私は、多少安くても現金の方が無難だと思います。

安売りの店舗で商品券が使えずに、
商品券の使える店舗で、同じ商品を高い値段で購入しても、
商品券の実質価値は下がってしまいます。

例えば、ドンキホーテの商品券は、
普段、ドンキホーテで買い物をしない人にとっては無意味なものになります。
しかし、普段からドンキホーテで買い物をする人ならば、
現金と同じ価値を持つことになります。


あと、現在の契約がプラン変更で料金を減らせるなら、
1月はプラン変更しても良いかもしれません。


書込番号:13961358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/31 08:05(1年以上前)

例えが極端だな、ドンキホーテ(笑)

書込番号:13961892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/31 13:40(1年以上前)

極端?

私の生活パターンでは、事実ですよ。

JCB の商品券でさえ使わないので、
オークションで売却でした。
オークション手数料など差し引くと、
95%ぐらいなので、10,000 円分が 9,500 円の価値です。
(この損失を認識した上で au IS04 のキャッシュバックを利用しました。)

ドンキホーテの商品券の売却可能額はいくらぐらいでしょうか?
http://www.access-ticket.com/kinken/kinken_22.html
(97%って本当でしょうか?オークションにはありませんでした。)
また、普段、ドンキホーテで買物をしている方にとって、
安いことを売りにしている?ドンキホーテで、
25,000 円使い切るのに何回ぐらい買物するのでしょうか?
(結局、必要の無いものまで買ってしまうことになりませんか?
買物に行って必要なものの合計が 800 円だった時、
商品券使うために 200 円分余分なものを買うのでは、、、)

これは、すべて、私自身の実体験からのアドバイスです。

但し、現金の場合には、1〜10ヶ月後の振込みになりますので、
その企業が潰れてしまうと貰えなくなるリスクがあるのも事実です。
(短期解約前提なら金券の方が良いでしょうが、、、)

結局、キャッシュバックは株や外貨の様なリスクがある
ということを忘れてはいけないということです。

書込番号:13962908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/31 15:29(1年以上前)

倒産ですか。
イーモバイルも倒産しないか、自分の勤め先も倒産しないか、考えてから購入しないといけないですね。

書込番号:13963204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/12/31 23:07(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
とりあえず機種変更での割引プラン利用は無理なようですね。
携帯がauなので、そちらも考慮して再検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13964770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/01 08:31(1年以上前)

言っている事は間違いないと思いますが、疲れませんか?
これから、福袋を買いに行きますがリスクを考えない無謀な行動ですかね(笑)

書込番号:13965612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/01 09:06(1年以上前)

無謀でしょう(笑)
福袋なんて、何が入っているか分からないのが多いですから、大変なリスクですよ。

書込番号:13965666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング