Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『3Gサービス移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3Gサービス移行について

2017/11/23 12:11(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

クチコミ投稿数:245件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度3

yモバイルより 2.1GHz帯 3Gサービス利用にあたってのご案内
が来ました。

設定手順に従って進めているのですが、8番の所で進めません。

8番、ネットワーク蘭でSoftBank(3G)を選択し、「登録」を押し・・・・
のところで、SoftBank(3G) を選択できません。

何故だかわりますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:21379009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13872件Goodアンサー獲得:2913件

2017/11/23 18:59(1年以上前)

SIMカードが入ってないとか、電波が来ていないとか。

書込番号:21379818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2017/11/23 20:16(1年以上前)

*ファームウエアが古い
バグでemobile電波以外拾わない

*SIMが認識不良
接点掃除

*GP02初期化

書込番号:21379985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2017/11/23 20:21(1年以上前)

>あさとちんさん
の説明通り、BAND1が来てないなら諦めるしかない

SIM FREEスマホに差す方が電波拾うよ(4Gスマホ)

書込番号:21380000 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度3

2017/11/24 09:24(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>あさとちんさん
返信ありがとうございます。

やってみます

書込番号:21381132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度3

2017/11/27 19:32(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>あさとちんさん
お世話になります。

結局、うまくいかないてサポートセンターにTELして解決しました。

マニュアルにしたり、色々と設定をいじったりと言われた通りにやって完了しました。

ありがとうございます。

書込番号:21389542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度3

2017/11/28 08:57(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>あさとちんさん
お世話になります。

うまくいかなかったので、昨日 サポートセンターにTELして(やっと繋がり)、
言われたとおりにやったら、出来ました。

設定で「手動」「マニュアル」など色々と操作しましたが、
全く理解出来てないです。

回線は、早くなったとも思えないので、何とも。

ありがとうございました。

書込番号:21390839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2017/11/28 12:53(1年以上前)

GP02はWCDMA BAND1,9のみなのでBAND9停止ならBAND1のみになるのでBAND9ほどスピード出ません

SIM FREE 4Gルーターに差す方が電波増えます

書込番号:21391240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング