L-09C

次世代通信「Xi」に対応した大容量バッテリー搭載のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 6月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約6時間 重量:156g L-09Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-09Cの価格比較
  • L-09Cのスペック・仕様
  • L-09Cのレビュー
  • L-09Cのクチコミ
  • L-09Cの画像・動画
  • L-09Cのピックアップリスト

『L-09C ソフトウェア更新開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-09C」のクチコミ掲示板に
L-09Cを新規書き込みL-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

L-09C ソフトウェア更新開始

2011/12/06 20:01(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-09C

L-09Cの不具合を解消するソフトウェア更新サービスの提供開始です。

不都合の内訳
電源起動時にまれにドコモUIMカード(SIMカード)を認識しないケースが発生するため。

ソフトウェア更新の所要時間
約10分

なお、更新には「LGMobile Support Tool」がインストールされたWindowsパソコンが必要となります。

出典
ケータイWatch「ドコモ、「F-12C」「P-01D」「L-09C」でソフト更新」
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111206_496079.html

ドコモ公式 「L-09Cのソフトウェアアップデート情報」
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/l09c/

書込番号:13858332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 L-09Cの満足度5

2011/12/06 22:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。

LG conenction toolなるものが見つからず、最初CDROMなくしたかと思いました。

アップデートツールに付属しています。

それにしても、Macintoshでは、アップデートできないんですね。最近は、かなり
ユーザーが増えていると思うのですが・・・

書込番号:13859065

ナイスクチコミ!0


Nkentさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/07 14:30(1年以上前)

windows7でアップデート試みましたが
55パーセントで更新ストップ
更にL−09C本体文鎮(液晶にL-09Cのマーク出たまま)

DSに持ち込み交換後、再びアップデートしてみるも
55パーセントでまた文鎮w

結局、また交換して代替えが届き次第
DSに預けてアップデートしてもらうことになりました。

交換してもL-09CとF-01Dとの相性の悪さは相変わらず、、、
アップデートで改善されることを祈るばかりです。

書込番号:13861318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/07 15:38(1年以上前)

自分も一度失敗して起動不能となり、交換してもらっても
同じでした。。

対象の不具合が出てないから、まだマシだけどな。。
早くアップデートが改善されるといいんですけど。。

書込番号:13861485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 L-09Cの満足度5

2011/12/07 16:00(1年以上前)

私は、WindowsXPですが、一発で更新できました。

アップデートマニュアルに、” まず、lg connection toolをインストールせよ”
と書いてあるところに迷っただけ。

今まで、特に不具合なく快調です。東京の下町で使っている人が少ないのか、
スピードもかなり出てます。

書込番号:13861544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/07 18:06(1年以上前)

試しに家にXPがあったので、再度試してみたら
うまく行きました。
ご報告まで。

書込番号:13861917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/27 10:20(1年以上前)

Windows7 x86(32bit) professionalで、12月26日無事更新できました。
たまたま、フル充電にしたら、SIMカードを認識し、L-09Cからインターネット
通信できましたので、LGMobile Support Toolダウンロードから始め、firmwareを更新できました。

書込番号:13946692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/09 11:00(1年以上前)

つい数日前に買って、先ほどWindows7(64bit)でバージョンアップが
途中で止まったので、検索してここに来ました。

もしかして更新するソフトが、32bitにしか対応して無いのか?と
思い、WindowsVista(32bit)でやってみると10分以上かかって
成功しました。

ご参考までに。

*韓国製なんで、何らかのトラブルが発生するか?と思ってましたが・・・。
LGのダウンロードページには、64bitも対応と書いてるのになぁ(笑)。

書込番号:13999795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/14 10:31(1年以上前)

Windows 7 x64 Ultimate にて、多少時間がかかるものの問題なくアップデートインストール完了です。
必要なソフトウェアは本体接続時に CD-ROM ドライブとして認識されるドライブよりインストール可能です。

書込番号:14151959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

L-09C
docomo

L-09C

発売日:2011年 6月30日

L-09Cをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング