契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

最悪

2011/10/04 18:58(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

スレ主 NAWOYAさん
クチコミ投稿数:6件

007Zを一括購入して、ケータイのパケ放題(4000円位?)+Wifi放題(3980円)
で、解約しました。やめたほうがいいです。
他の手段、キャリア等考え直したほうがよいでしょう。

PCでもスマホもいけるとわくわくしていましたが、最悪な結果でざんねんです。
本体も3万位で買いましたが即お蔵入り
ぼったくりにやられた気分です。

一週間使用しましたが、
移動体ではほとんど繋がらない!
繋がっても直ぐに切れる!
通信速度は全くでない!

使い物にならないですよ!

書込番号:13582755

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/04 22:44(1年以上前)

ソフトバンクは 基本やめた方がいいですよ

書込番号:13583792

ナイスクチコミ!4


スレ主 NAWOYAさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/04 23:22(1年以上前)

本当にSBはやめたほうがよいですね

書込番号:13584016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 007Zのオーナー007Zの満足度1

2011/10/10 17:02(1年以上前)

返品を申し出たところ、解約金1万円程度かかると言われました。
ホームページや店員の説明どおりのウルトラスピードのエリアの中なのに、
自宅-会社間でまったくスピードが出ないのにそれはおかしな話だから、
スピード出るように基地局建てにくるか、返品させろと言ったところ、
解約金はいらないが、使用料として20万円請求されました。
定額3800円で申しこんでいるのにそれは、笑わせるのもいいかげんにしろと言ったら、
3800円だけ請求します。との回答でした。
他社では考えられないような対応をされました。これは法律違反なのではないでしょうか?

書込番号:13607513

ナイスクチコミ!2


禿げ頭さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/06 19:47(1年以上前)

掲示板に不満をカキコするなら、
リコール対象として、
消費者生活センターがあります、
ここで愚痴を言っても何の解決になりませんよ。店員も分かっていながら対処しないのは、会社の体質ではないかと思われます。
ツィッターで孫 正義とガチでやられた方が良いと思われます。

書込番号:13731182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


禿げ頭さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/12 20:21(1年以上前)

PART2
不具合はファームの更新で改善です、
ショップか自宅で月一の更新が必要です。

書込番号:13757485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/07 12:33(1年以上前)

禿げ頭さん
「孫氏とツィッター」?
はぁ?大丈夫?
あんた、いちいち購入した矢先で社長とやり取りすんの?
で、みんなもやり取りせないかんのか?
Windowsで揉めたらビルゲイツってか?
呆れるわ。

掲示板に書き込みするのは自由!
あまりにも片寄ったクレームなら良識あるユーザーが淘汰してくれる。
ユーザーが取捨選択すればいい話。

そもそも、ここは、いろんな方々が参考にする場所なんだから、
ツィッターでの議論に誘導したら意味無いだろ?

書込番号:14119296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング