契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『007z はどうなってるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

007z はどうなってるのか

2012/05/31 19:38(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

スレ主 too111さん
クチコミ投稿数:4件

何でアンテナが3本で接続状態で、iphoneでネットが使えない場所がある?
かと思いきや、以前はアンテナがたっていた箇所が、駄目になったり、訳わからない。
こんなに不良があちこちで出ているようだか、なんで使用をやめるために解除料金がかかったり、
本体代金を払い続けないといかんのか。
契約のありかたから間違っているのでは。
同じことで悩んでいる人も多いのでは。


書込番号:14626759

ナイスクチコミ!0


返信する
コア77さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/01 02:32(1年以上前)

>なんで使用をやめるために解除料金がかかったり、
それは契約だからでは?
電波だから使える場所とそうでない場所はあるのは当然です
せっかくネットがある時代なので不安なら調べれば済む話です
嫌なら契約しない権利だって持ってるでしょうに

書込番号:14628152

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/01 08:12(1年以上前)

アンテナ3本は単純に電波の強度の目安でしかありません。

強度が強くても、信号がつぶれていれば当然通信はできません。

信号がつぶれる要因はいろいろあります。

場所を少し移動してみたり、時間が経てば通信できるようになることもあります。

所詮電波ですから。

書込番号:14628478

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2012/06/02 07:37(1年以上前)

ソフトバンクの企業姿勢は如何に客を騙すかにかかっているので。
知らないでソフトバンクを契約したり、甘い考えでソフトバンクを契約すると後々お金を溝に捨てるケースも多々発生する。
使えないのならキャンセルしてさっさと縁を切るのが一番です。
その労力も無駄だとおもったらお金を溝に捨てたとおもって今後は一生ソフトバンクとは関わらないほうがいいですよ。

擁護している信者相手に何を言っても無駄ですし、不愉快になるだけですから相手にしないのが一番です。


ところで、007Zのサブ回線の方が調子が悪いという人もいるようで少し気になりますね。
イーモバイルの堪忍袋の緒が切れたかな?

書込番号:14631798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2012/06/15 17:50(1年以上前)

自分の使用している感じでいいますと…

エリアの微妙な場所などはアンテナが立っていても不安定になります。また、家などが密集した場所も不安定になります。

その場合はエリアに入るまで我慢しましょう(-。-;
また、自分の行動範囲などの場所がエリアかどうか把握しているとメリハリのある使い方が出来ます。iphoneアプリのspeedtestXを使えば速度も測れるので合わせてエリア確認に便利です。

しっかりエリアなのにつながらない事もあります。その場合は一度電源を入れ直しましょう。しつこく電源を長押しすれば切れます。

回線はサブエリア固定での使用を推薦します。メインはyoutube閲覧などのときにスムーズに再生されない事多いです。使い過ぎると一ヶ月単位での速度制限もかかりますし。
サブであればエリアも広く、youtubeもサクサクです。
制限も一日(21:00-翌2:00)だけなので気になりません。

ご参考になれば…

書込番号:14684190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 too111さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/21 01:24(1年以上前)

書き込みありがとうございました

書込番号:15368724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング