契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『アップデートしてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートしてから

2012/10/15 14:58(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

クチコミ投稿数:23件

約1ヶ月ぐらい前にフトウェアバージョンの最新版(BD_MF80V1.0.0B19)にしてから、通信中に007zが突然固まってしまい、再起動するまでそのままの状態になることが頻発しているのですが、皆さんの端末はいかがですか?私だけの症状なのでしょうか(~_~;)
アップデート前は、このような症状はなかったのですが(ToT)/~~~

書込番号:15207386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 007Zのオーナー007Zの満足度4

2012/10/15 19:55(1年以上前)

007Zユーザーです。
当方もアップデート済みですが、特にその様な事はありません。
また、アップデート後はSUB回線のスピードが安定し、非常に使いやすくなりました。
アップデート前は、SUB回線が時間帯で非常に遅くなり、切断されることがしばしば
有りましたが・・・
あまり参考になる回答が出来なくて申し訳ありません。

書込番号:15208409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/15 20:58(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
一度端末のリセットかけて様子を見たいと思います。ありがとうございました。

書込番号:15208756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


702NKさん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/01 21:07(1年以上前)

解決済みなのにすいません。
ジャンボマンさん、もしかしたらスリープ設定がONになっていませんか?
私も今日アップデートしたのですが、最初はすぐ接続が切断されたのでアップデートが失敗したかと思いました。
でも設定をよく見ると、デフォルトでスリープ設定がONになっており1分間でスリープになるようになっていました。
これをOFFにして現在使っていますが今のところ問題なく使えています。
私もよちひろさんと同じようにSUB回線で使っています。
たびたびフリーズするのでよちひろさんの意見を参考にアップデートした訳です。

書込番号:15281763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング