『D-N9NX(D) [ペア]の購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-N9NX(D) [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-N9NX(D) [ペア]の価格比較
  • D-N9NX(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-N9NX(D) [ペア]のレビュー
  • D-N9NX(D) [ペア]のクチコミ
  • D-N9NX(D) [ペア]の画像・動画
  • D-N9NX(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-N9NX(D) [ペア]のオークション

D-N9NX(D) [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • D-N9NX(D) [ペア]の価格比較
  • D-N9NX(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-N9NX(D) [ペア]のレビュー
  • D-N9NX(D) [ペア]のクチコミ
  • D-N9NX(D) [ペア]の画像・動画
  • D-N9NX(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-N9NX(D) [ペア]のオークション

『D-N9NX(D) [ペア]の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-N9NX(D) [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-N9NX(D) [ペア]を新規書き込みD-N9NX(D) [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D-N9NX(D) [ペア]の購入について

2011/09/05 19:43(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-N9NX(D) [ペア]

クチコミ投稿数:35件

こんにちは。
現在評価の高いこの商品の購入を検討しています。

私はHTX-22HDXとD-22XCで3.1サラウンドの状態なのですが,みなさまに教えていただきたいことがあります。

・現在の私のもっているシリーズにD-N9NX(D) [ペア]をつないでもバランスのとれた音を響かせることができるかどうか?
そして,D-N9NX(D) [ペア]より他におススメがあったら教えていただきたいです。

・二点目はスピーカーの配分です。もしD-N9NX(D) [ペア]を購入したら,こちらを左右フロントにすべきか?それともサラウンドの方に配置すべきか?

この二点についてご教授いただければ大変助かります,よろしくお願いします。

書込番号:13463021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/28 15:06(1年以上前)

HTX-22HDX所持してます。HTX付属のスピーカーに比べるとおそらくD-N9NXの方がパワーがあるand音が綺麗だと思うので、D-N9NXをフロントに使用するのが妥当かなと判断します。しかし、実際に音を聴いたことが無いので断定はできないですが・・・
同じメーカーなので相性などには問題ないと思いますよ。アンプの方でスピーカーの音量を調節してやればいいのでバランスも心配する必要はないかと思います。

すこし値段が上がりますが私は「D-108E」をフロントに使用しています。ピアノブラックを買いましたが、とても高級感があり、HTX-22HDXと見た目もピッタリです。音の方は低音が弱い印象ですがウーファーで補えばいいため気にしてはいないです。中音、高温は綺麗に伸びていく印象を感じています。トール型で縦に大きく配置に困ることもありますが、値段に対して音はとてもいい部類だと思います。こちらもぜひ検討してみてください!

書込番号:13558158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/09/28 17:43(1年以上前)

同じオンキヨーの製品だから違和感は少ないとは思います。
それに関しては聴いて見ないとわかりません。
音の繋がりを重要視するなら同じシリーズで揃えるのが1番としかいいようがありません。

フロントかサラウンドかに関しては音質の高いスピーカーをフロントに置いた方がよいです。
そして付属はリアに回せばよいです。

スピーカーは評判だけではなく試聴して購入したほうが間違いが少ないと思います。

書込番号:13558553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/10/01 16:13(1年以上前)

悠-haruka- さん

お答え遅くなりスミマセン。
他の所でもいろいろ情報を仕入れトールボーイ型を購入することにしました。
ご意見ありがとうございます。

あとは機種ですね(笑)

書込番号:13570205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/10/01 16:18(1年以上前)

冷やかし大王 さん

お返事遅くなりスミマセン
>同じオンキヨーの製品だから違和感は少ないとは思います。
ということはトールボーイにするにしてもONKYOということですね。

>フロントかサラウンドかに関しては音質の高いスピーカーをフロントに置いた方がよいです。
そして付属はリアに回せばよいです。
わかりました,勉強になります。

スピーカーは評判だけではなく試聴して購入したほうが間違いが少ないと思います。
>視聴ができる環境にないので厳しいです(笑)

書込番号:13570214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-N9NX(D) [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買っちゃいました 4 2014/05/21 21:40:13
TEAC A-H01との組み合わせ 0 2013/05/16 21:42:17
スピーカースタンド 10 2013/04/02 6:28:43
onkyo スピーカーの比較 0 2013/03/13 21:11:20
D-092TXからの買い替えについて 4 2012/06/28 8:36:55
スピーカーの置き方について 3 2011/10/18 21:00:31
D-D2Eとの比較(防磁設計について) 2 2011/10/15 23:43:59
ホームシアターのスピーカーとしては 1 2011/10/09 8:14:07
仕事部屋用に購入しました 0 2011/10/03 22:12:28
接続について 2 2011/10/02 13:07:10

「ONKYO > D-N9NX(D) [ペア]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-N9NX(D) [ペア]
ONKYO

D-N9NX(D) [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

D-N9NX(D) [ペア]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング