『1インチハンドルに取り付ける方法ないですかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ X-RIDE RM-XR351MCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-RIDE RM-XR351MCの価格比較
  • X-RIDE RM-XR351MCのスペック・仕様
  • X-RIDE RM-XR351MCのレビュー
  • X-RIDE RM-XR351MCのクチコミ
  • X-RIDE RM-XR351MCの画像・動画
  • X-RIDE RM-XR351MCのピックアップリスト
  • X-RIDE RM-XR351MCのオークション

X-RIDE RM-XR351MCRWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月25日

  • X-RIDE RM-XR351MCの価格比較
  • X-RIDE RM-XR351MCのスペック・仕様
  • X-RIDE RM-XR351MCのレビュー
  • X-RIDE RM-XR351MCのクチコミ
  • X-RIDE RM-XR351MCの画像・動画
  • X-RIDE RM-XR351MCのピックアップリスト
  • X-RIDE RM-XR351MCのオークション

『1インチハンドルに取り付ける方法ないですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-RIDE RM-XR351MC」のクチコミ掲示板に
X-RIDE RM-XR351MCを新規書き込みX-RIDE RM-XR351MCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > RWC > X-RIDE RM-XR351MC

クチコミ投稿数:61件

アメリカンにナビを付けようとバイク用のナビを調べてますが、高い物が多く、こちらの商品が
値段、機能的にとてもいいんですが‥付属のスタンドでは1インチのハンドルには付けられないみたいですね。

どうにかして1インチハンドルに取り付ける方法はないでしょうか?
自作はちょっと自信ないんで、流用、簡単な加工方法ありましたら教えて下さいm(__)m

書込番号:14086363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/01/30 12:42(1年以上前)

自転車に乗っている人だとアダプターステーで解決だと思う。
自転車のロードバイクの用品ではいろんなのがあるよ。

書込番号:14086402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/01/30 13:38(1年以上前)

ワールドサイクルさんではこんなのを扱っています。
http://www.worldcycle.co.jp/category/204.html

書込番号:14086569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 風に流れる雲に呼ばれて 再び 

2012/01/30 16:30(1年以上前)

上部のネジを交換

本体付属の部品を取り付け

バーに設置

取り付け完了

1インチバーに取り付けました。総額2,000円円以内です。
汎用のミラーステー1,200円〜1,500円程度(バイクショップで購入可能)、長めのネジ、
ゴムワッシャー、金属ワッシャー 500円程度(ホームセンター等で購入可能)。
ワッシャーとネジを上手く組み合わせれば見た目は完璧です。
が、まだ走行していません。
ハーレーの振動に耐えられるか結果はこれからです。
尚、バーに挟むときバーが傷つかないよう防水クッション両面テープを使いました。
そうするとネジの長さがギリギリです。
場合によってはネジの交換が必要になるかもです。ご注意を。

書込番号:14087028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/01/31 11:31(1年以上前)

ありすの父さん
写真付きでありがとうございます(^^)
プチ改造で付けられるみたいですね。参考にします!

書込番号:14090367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2012/02/01 21:26(1年以上前)

一つの案としてですが、サインハウスのガーミン用のマウントを使用しては如何でしょうか?
人柱にはなりますが、多分、ガーミンと共通だと思います。
ちがったらごめんなさい。

書込番号:14096355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/02/03 16:29(1年以上前)

来週の大阪オートサロンに出展するみたいなんで聞いてみます(^^)

書込番号:14103096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RWC > X-RIDE RM-XR351MC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-RIDE RM-XR351MC
RWC

X-RIDE RM-XR351MC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月25日

X-RIDE RM-XR351MCをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング