『マザーボードの事でお伺い致します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 G41MH/USB3 R2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G41MH/USB3 R2.0の価格比較
  • G41MH/USB3 R2.0のスペック・仕様
  • G41MH/USB3 R2.0のレビュー
  • G41MH/USB3 R2.0のクチコミ
  • G41MH/USB3 R2.0の画像・動画
  • G41MH/USB3 R2.0のピックアップリスト
  • G41MH/USB3 R2.0のオークション

G41MH/USB3 R2.0ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月20日

  • G41MH/USB3 R2.0の価格比較
  • G41MH/USB3 R2.0のスペック・仕様
  • G41MH/USB3 R2.0のレビュー
  • G41MH/USB3 R2.0のクチコミ
  • G41MH/USB3 R2.0の画像・動画
  • G41MH/USB3 R2.0のピックアップリスト
  • G41MH/USB3 R2.0のオークション

『マザーボードの事でお伺い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G41MH/USB3 R2.0」のクチコミ掲示板に
G41MH/USB3 R2.0を新規書き込みG41MH/USB3 R2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボードの事でお伺い致します。

2012/02/22 20:50(1年以上前)


マザーボード > ASRock > G41MH/USB3 R2.0

スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

マザーボードの事でお伺いしたいのですが、今現在LGA775のCPUを使っております。でも先々i5やi7といったCPUにしていこうと思うのですが、i5やi7のマザーボードでLGA775も使えます様なそんなマザーボードは存在しますでしょうか?素人質問ですがご回答頂けますと助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:14190209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/02/22 21:07(1年以上前)

>i5やi7のマザーボードでLGA775も使える・・・
そんな都合の良いものは存在しません。
現在の主流はLGA1155です。
2世代も前の規格にCore iシリーズは対応していません。
Core iシリーズを使いたいならLGA1155にするしか有りません。

書込番号:14190281

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/22 21:14(1年以上前)

変体仕様のマザーが出たかはは最近聞きません・・・

メモリ(コントローラー)も違うのでLGA1155新規が一番安く購入できますね

書込番号:14190329

ナイスクチコミ!0


スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

2012/02/22 23:02(1年以上前)

みなさんご回答頂きまして有難う御座います。当方ただいまP5L-MXのマザーボードを使用しておりまして、だいぶくたびれているうえに今回メモリーが1枚ダメになってしまいました。そこでご相談なのですが、このCPU E6400、マザーを売って、これを機会にi3やi5に移行した方がいいでしょうか?ご相談に乗って頂けますと助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:14191018

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/22 23:27(1年以上前)

新しいCPUに興味津々なら行きましょうw

とりあえずの延命考えなら・・・安いLGA775マザー+メモリを買われるのが良いと思う。

書込番号:14191137

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/02/23 01:15(1年以上前)

Core iではなくて、Celeron G530とかCeleron G540で十分でしょう。
圧倒的とは言いませんが、今より高性能なPCになります。
CPUは3〜5割程度、GPUはかなり上がると思います。
メモリー8GB、CPU、マザーボードがそれぞれ3,000〜5,000円、最安値でなくても合計15,000円内に収まるでしょう。
上手くすれば1万円内に収まります。

後は買い取り価格や最近のオークションの終了価格を参考に、今のものの価値を算出しましょう。

書込番号:14191627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

2012/03/04 12:34(1年以上前)

ありがとうございました。助かりました。ご回答頂いた他の方々もありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:14238540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G41MH/USB3 R2.0
ASRock

G41MH/USB3 R2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月20日

G41MH/USB3 R2.0をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング