WD25EZRX [2.5TB SATA600]WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 1日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD25EZRX [2.5TB SATA600]
購入して2か月間の使用でアクセスできなくなった、パソコンがものすごく遅くなり、HDDを外すと正常のスピードにもどりました。2.5TBの初めてのディスクのでWindows7(64bit)で使う時は特別なドライバーのインストール等が必要ですか、だれか情報があればよろしくお願いします。
書込番号:14423584
0点
壊れたのかもね。
アクセスでき使えていたのであれば、それ以上ドライバやソフトは不要です。
書込番号:14423670
3点
症状からすると低速病かPIO病が疑わしいところです。
詳細はそれぞれのキーワードでググって下さい。
書込番号:14423681
1点
情報ありがとう、こんなに早く壊れてしまうとは。低速病かPIO病だと治せるか調べてみます。一時的のデータ移動のため買ったのにそのHDDが壊れてしまいましたのでデータが復旧できるかを調べてみます。最悪の場合フォーマットして見ます、認証はしますので。
書込番号:14423843
0点
特別なドライバは必要ないですが。全部の容量を使うには、GPTで初期化する必要があります。ただ、この辺はの事情は、速度には関係ないです。
HDD以外に考えられる要因として、ケーブルの不良と、マザーボード上のSATAポートの不良があります。
まずは、ケーブルと接続先のコネクタを変えてみましょう。
書込番号:14425831
1点
皆さんのいろいろの情報ありがとうございました。九十九で購入して期間が短い為一度電話したらサポートセンターに送る事になりました。
自分もいろいろ試した、別のパソコンに接続、USBケース等での接続しましたが復旧しませんでした。2週間位は大丈夫でしたが3週目に入るとパソコンが重くなり4週目に購入したHDDのデータにアクセスできない状態を確認し書き込みしました。
書込番号:14426381
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD25EZRX [2.5TB SATA600]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/03/26 8:23:15 | |
| 0 | 2013/05/23 21:49:22 | |
| 9 | 2013/02/13 15:17:28 | |
| 2 | 2012/12/09 17:01:08 | |
| 5 | 2012/11/29 16:27:24 | |
| 7 | 2012/10/18 13:17:12 | |
| 10 | 2012/04/15 16:27:20 | |
| 5 | 2012/04/15 1:07:53 | |
| 5 | 2012/04/12 15:42:37 | |
| 2 | 2012/04/05 14:24:24 |
「WESTERN DIGITAL > WD25EZRX [2.5TB SATA600]」のクチコミを見る(全 182件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)







