『CPUク−ラ−お勧め』のクチコミ掲示板

2011年 8月 3日 登録

Z68M-ITX/HT

Z68 Expressチップセットを搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 Z68M-ITX/HTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z68M-ITX/HTの価格比較
  • Z68M-ITX/HTのスペック・仕様
  • Z68M-ITX/HTのレビュー
  • Z68M-ITX/HTのクチコミ
  • Z68M-ITX/HTの画像・動画
  • Z68M-ITX/HTのピックアップリスト
  • Z68M-ITX/HTのオークション

Z68M-ITX/HTASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 3日

  • Z68M-ITX/HTの価格比較
  • Z68M-ITX/HTのスペック・仕様
  • Z68M-ITX/HTのレビュー
  • Z68M-ITX/HTのクチコミ
  • Z68M-ITX/HTの画像・動画
  • Z68M-ITX/HTのピックアップリスト
  • Z68M-ITX/HTのオークション

『CPUク−ラ−お勧め』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z68M-ITX/HT」のクチコミ掲示板に
Z68M-ITX/HTを新規書き込みZ68M-ITX/HTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUク−ラ−お勧め

2012/07/21 23:24(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z68M-ITX/HT

クチコミ投稿数:430件

本日、組み立てたこの板にCPUク−ラ−「SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100」を取り付けたところメモリ−は問題なく挿せたのですが、VGAスロットにカ−ドが入りません。仕方なく純正を取り付け直しました。「KOZUTI SCKZT-1000」も検討しましたが、メモリ−も干渉しそうです。何か他の物で純正より静かで冷えるなク−ラ−がありましたら教えてください。ちなみに構成は下記の通りです。ゲ−ムは行いません。
CPU Core i5 3570
VGA N610GT-MD1GD3/LP (MSI)
HDD ST1000DM003 [1TB SATA600 7200] (SEAGATE)
SSD ASP900S3-128GM-C(ADATA)
ケ−ス KT-CUBE-ITX01 (KEIAN )
メモリ− W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組] CFD

書込番号:14838918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/21 23:35(1年以上前)

これなんかどうだろう?
http://kakaku.com/item/K0000101147/

書込番号:14838982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/22 02:58(1年以上前)

こんなのとか?

http://club.coneco.net/user/16301/review/87863/

書込番号:14839617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2012/07/25 21:44(1年以上前)

くいなやんばるさんのお勧めを検討しています。画像を見た感じでは、VGAスロットに挿せそうな感じですが、ファンを取り付けるとあたるかも!?Geforce 610ですが大丈夫でしょうか。何はともあれ購入して報告させていただきます。

書込番号:14856476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2012/07/31 21:02(1年以上前)

メモリ−スロットとの間隔

バックパネルとの間隔

VGAスロット、メモリ−との間隔

おかげさまで本日、SAMUEL17を入手、ファンも取り付けました。ありがとうございました。取り付けも簡単で気に入りました。心配していたVGAとの接触もなく、メモリ−との干渉もないです(下記写真参照)。残念なことはただ一つ。CPUファン(25mm)と電源(吸気下向き)との間隔が狭く(2CM程度)、お互いの風の吸引が気になります。そのためにCPUの温度が期待するほど(通常45度以下)下がりません。むしろ、INTEL純正のCPUファンの方が冷えたかも?!そこでCPUファンを薄型(20mm以下)にしてみようかと考えています。(PWM式で風量が強い)おすすめがありましたら教えてください。ちなみに、構成は下記の通りです。
CPU Core i5 3570
CPUファン Silent 12 (GELID)
VGA N610GT-MD1GD3/LP (MSI)
HDD ST1000DM003 [1TB SATA600 7200] (SEAGATE)
SSD ASP900S3-128GM-C(ADATA)
ケ−ス KT-CUBE-ITX01 (KEIAN )
メモリ− W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組] CFD
電源 SST-ST45SF(SILVERSTONE)

書込番号:14880380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z68M-ITX/HT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z68M-ITX/HT
ASRock

Z68M-ITX/HT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 3日

Z68M-ITX/HTをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング