『iPhone5で使いたい』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

E6 Headphone Amplifier

ボリュームスイッチやホールド機能を備えたヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 E6 Headphone Amplifierのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E6 Headphone Amplifierの価格比較
  • E6 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E6 Headphone Amplifierのレビュー
  • E6 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E6 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E6 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E6 Headphone Amplifierのオークション

E6 Headphone AmplifierFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • E6 Headphone Amplifierの価格比較
  • E6 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E6 Headphone Amplifierのレビュー
  • E6 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E6 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E6 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E6 Headphone Amplifierのオークション


「E6 Headphone Amplifier」のクチコミ掲示板に
E6 Headphone Amplifierを新規書き込みE6 Headphone Amplifierをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5で使いたい

2015/01/03 19:39(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E6 Headphone Amplifier

スレ主 RNDWさん
クチコミ投稿数:4件

あけましておめでとうございます

ポータブルアンプ初心者です
題名通りiPhone5でE6を使いたいと思っています

使い方などインターネットで調べたところDockケーブルというのが必要で
そのケーブルによって音が変わるというのを見かけました

そこで質問なのですが、できるだけ低価格でいいものはありませんでしょうか?
また、iPhoneの付属品のLightningケーブルでも使えるのでしょうか?
今回初めてポータブルアンプを買う初心者で右も左もわかりません・・・

よろしくおねがいします

※iPhone5で音楽再生に使っているアプリはApple純正のはじめから入っているもので、イヤホンはSHUREのSE215を使っています

書込番号:18332947

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/01/03 19:43(1年以上前)

E6はアナログ入力だけなんで、
http://store.apple.com/jp/product/MD823ZM/A/lightning-30%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

にdockケーブルつけるのが一番手軽で良い方向じゃないでしょうか。
ケーブルに関してはあまり高いものを買う必要は無いです。
その分イヤホン・ヘッドホン、アンプに回された方が良いかと思います。

書込番号:18332958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/01/03 19:47(1年以上前)

もうちょっと高いものを選んだ方が良いのでは?
DOCKケーブルに予算を使うならイヤホンにまず投資した方が良いかなと思いますね。
先にイヤホンに投資してから、ヘッドホンアンプを追加するとか考えた方が良いかなと思いますね。
ヘッドホンアンプも2万円程度のものを選んだ方が、追加した差を感じやすいと思いますね。

書込番号:18332967

Goodアンサーナイスクチコミ!4


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/01/03 19:48(1年以上前)

コネクター、Dockケーブル、E6と合わせた予算で考えると、
ラディウスのALLCH21Kみたいなものもあるにはあります。
http://s.kakaku.com/item/K0000673847/

比較しての音の善し悪しは分かりませんが、取り回しは楽かとは思われます。

書込番号:18332971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/01/03 20:03(1年以上前)

同じような値段では、
Lightning-カメラコネクションキットと、
http://store.apple.com/jp/product/MD821ZM/A/lightning-usb%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

オーテクのHA30USB
を繋ぐケース
http://s.kakaku.com/review/K0000513707/ReviewCD=683412/

なんかもアンプ重ねて取り回し悪くするよりは利便性高いです。

書込番号:18333009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RNDWさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/03 20:28(1年以上前)

丸椅子様
早速返信ありがとうございます

Lightning - 30ピンアダプを使う方法があるのですね
ありがとうございます、購入を考えてみます

当方予算5000円前後で選びE6にたどり着いたため、
それ以上の額は手が届きません・・・
わざわざ探していただいたのに大変申し訳無いです

書込番号:18333088

ナイスクチコミ!0


スレ主 RNDWさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/03 20:40(1年以上前)

9832312e様
返信ありがとうございます

ポータブルアンプは初めてなので安いものから手を出そうと思っています
イヤホンも、最近買ったばかりですし2万円は流石に手が届きません・・・

ご意見参考にさせていただきます、ありがとうございます。

書込番号:18333132

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/03 20:44(1年以上前)

onkyoの無料音楽再生アプリを使ってみては、いかがですか。

http://www.jp.onkyo.com/support/hfplayer/

私は、有料ですが、こちらを使っています。

http://www.cyberfort.jp/for-iPhone/jp/kaisertone.html

書込番号:18333147

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RNDWさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/03 21:02(1年以上前)

mobi0163様
返信ありがとうございます

早速Onkyo HF Playerをインストールし、視聴してみましたがとても気に入りました
今後はこれを使っていこうと思います 素晴らしい物を教えていただき大変感謝いたします

書込番号:18333230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > E6 Headphone Amplifier」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Androidでの使用 6 2015/06/13 10:54:59
シャープ製スマホのイヤホンジャックからのノイズ対策は? 4 2015/01/14 16:04:37
iPhone5で使いたい 8 2015/01/03 21:02:54
メーカーにお願い 0 2014/07/01 15:57:04
AT-PHA31iと比べて音質はどうでしょう? 1 2014/02/10 21:58:41
Androidスマホで使用する場合 11 2013/03/08 19:00:55
音量について 1 2013/02/07 21:23:39
故障でしょうか? 1 2013/02/03 15:52:36
iPhone5 1 2013/01/04 15:53:45
ウォークマン 4 2012/09/08 12:34:13

「FiiO > E6 Headphone Amplifier」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E6 Headphone Amplifier
FiiO

E6 Headphone Amplifier

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

E6 Headphone Amplifierをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング