『値引きについて』のクチコミ掲示板

エリシオン プレステージ

<
>
ホンダ エリシオン プレステージ 2006年モデル 新車画像
  • エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック2 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • インテリア1 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • インテリア2 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • インテリア3 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • インテリア4 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > エリシオン プレステージ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エリシオン プレステージ 2006年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
エリシオン プレステージ(モデル指定なし) 55件 新規書き込み 新規書き込み

「エリシオン プレステージ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エリシオン プレステージを新規書き込みエリシオン プレステージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて

2012/02/19 21:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > エリシオン プレステージ

スレ主 ユぅジ-さん
クチコミ投稿数:71件

エリシオンプレステージってどれぐらい値引きしてくれますか?

みなさんいろいろ情報待ってます。

また乗ってみた感想もお願いします。

書込番号:14177215

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/02/19 21:24(1年以上前)

ユぅジ-さん こんばんは。

車両本体値引き36〜38万円、DOP(付属品)2割引き辺りが目標になるかなと思われます。

書込番号:14177249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/02/19 23:00(1年以上前)

エリシオンプレステージは良い車だとは思います。
しかし・・不人気車扱いされていて、下取り価格を聞くと悲しい思いをするでしょう。

新車よりも程度の良い中古車を選んだ方がお得です。

書込番号:14177887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/20 15:05(1年以上前)

プレステージの中古乗りです。 私も購入は、新車のエリシオン(2.4L)と中古のプレステージで迷いました。
ただ中古の場合、同じ年式でも2.4Lと3.5Lがありますが値段が変わらない、しかも純正オプションは3.5Lの方が付いている可能性が高い、ということが判明。
また自分としては、クルコンが付いていること、V6・300馬力に惹かれた事でおのずとプレステージ3.5Lを選択しました。
2.4Lも室内は静かですし、他メーカー同排気量と比較しても遜色は感じません。むしろロールも気にせずに乗れるので、乗用車に近い感覚で乗れると思います。
新車の値引き等は、スーパーアルテッツアさんの意見に同じかと思われます。
ただ残念なことは、カーナビの液晶が最新のものと比べると時代を感じることです。
市販のカーナビの液晶は本当にきれいですが、純正はイマイチ性能がよろしくない。
もし中古を選択するのでしたら、オプションの有無、外装の手入れ具合、メンテの状況など
きちんと確認できる物を購入を選んで下さい。

書込番号:14180223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > エリシオン プレステージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エリシオン プレステージ
ホンダ

エリシオン プレステージ

新車価格:315〜451万円

中古車価格:36〜168万円

エリシオン プレステージをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エリシオンプレステージの中古車 (66物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング