『ひとり言』のクチコミ掲示板

エリシオン プレステージ

<
>
ホンダ エリシオン プレステージ 2006年モデル 新車画像
  • エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック2 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • インテリア1 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • インテリア2 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • インテリア3 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • インテリア4 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > エリシオン プレステージ

『ひとり言』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エリシオン プレステージ 2006年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
エリシオン プレステージ(モデル指定なし) 55件 新規書き込み 新規書き込み

「エリシオン プレステージ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エリシオン プレステージを新規書き込みエリシオン プレステージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

ひとり言

2015/03/27 18:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > エリシオン プレステージ

クチコミ投稿数:84件

トヨタのアルファード、ベルファイアがモデルチェンジをし、リアサスにWウィッシュボーンを採用、さらに車高も下げ、安定化を図る。  ん!まるでエリプレの車体構成に近づいているのではないか?と考えてしまう。 
対するHONDAは、オデッセイにWウィッシュボーンを取りやめ乗り心地が悪くなり、評判はイマイチか?
エリシオン・エリプレが無くなり、対抗できる車種はなくなってしまった。 今でも3.5Lのエリプレのエンジンは気持ちのいい加速をしてくれるし、内装だって遜色ない! 今風にオットマンのついたセカンドシートや市販位の性能のカーナビがつけば、まだまだLLクラスのミニバンとして存在できるのに、と思ってしまう。
税金は高いが当分手放すつもりはない(Honda等なので、今のところ)。
できれば次(エリプレクラス)は、クリーンディーゼルかハイブリットで出てくれればいいな!とか考えてしまう。
でも、トヨタに習えの高額車では手がでません!
すみません、好き勝手言わせてもらいました。

書込番号:18621229

ナイスクチコミ!11


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/03/27 21:41(1年以上前)

フロント顔つきも
インテリアも乗り心地も
素晴らしいと思うけど

テールランプのチューインガム
ベタッと貼り付いてる感じは
ちょっとアレですわね。

好き勝手言わせていただきました。
私もエリシオン好きです。

書込番号:18621947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mm80さん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/06 17:30(1年以上前)

6年目のプレステージ乗りです。2000年代の知る人そ知る名車ですよね。私もエリシオン復活したら即買いするんだけどな。家族の要望がデカイミニバンなので、今はアルファードかステップワゴンスパーダくらいしか選択肢がありません。友人のヴェルファイア3.5と近所のローカルサーキットで乗り比べましたが、プレステージの加速と旋回性能は別格です!ミニバンとしての機能性は負けてますが(笑)もう次は2.4だけでも良いので復活しないかな。

書込番号:18751424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2015/05/17 09:14(1年以上前)

皆さん初めまして。
今年最終型のプレステージSGが、走行距離5000キロと好条件であったので迷わず購入しました。
唯一カラーがシルバーだったのが残念ですが
、やはりこの足回り、エンジンのスペック等
ホンダらしさに惹かれました。
エクステリアは正直よくはないですね^^;
インテリアは今の車たちに、ひけをとらないと私は思います。
また書かせていただきます。
駄文失礼しました。

書込番号:18784183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > エリシオン プレステージ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エリシオン プレステージ
ホンダ

エリシオン プレステージ

新車価格:315〜451万円

中古車価格:36〜168万円

エリシオン プレステージをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エリシオンプレステージの中古車 (66物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング