『SO-01Cのメモリを読み込みません。』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『SO-01Cのメモリを読み込みません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SO-01Cのメモリを読み込みません。

2012/01/12 22:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

クチコミ投稿数:3件

年末に車を購入し、その際にZH07を搭載しました。

ブルートゥースにてSO-01Cを接続。無事にハンズフリーで話すことができるようになりましたが、スマホの中にあるメモリを読み込んでくれません。最初にペアリングする際も、メモリダイヤルは読み込めないとのアラートが出ました。また、USB接続なら読み込むかもと思い、USBで接続したものの、ナビ上では「このUSB機器は使えません」と出てしまいます。パイオニアHPで確認するとメモリに関しては「△」、「よみ」が転送されないだけとのことです。

運転中に着信した際ナビ上で番号が表示されてしまい、一瞬画面に気を取られてしまいます。危ないので使うなと言われればそれまでですが、確かにハンズフリーは便利な機能です。どなたか成功された方がいらっしゃったらご教授願います。

よろしくお願いします。

書込番号:14015223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 サイバーナビ AVIC-ZH07のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH07の満足度5

2012/01/13 21:53(1年以上前)

私も最初は同じで困っていましたが、成功しましたので参考までに。機種はP-02B
@誰でもいいから電話帳を開く。
A機能からBT送信を選択。
B全件送信。
以上で完了!
私の手持ちのGALAXY Tab 7.0 Plus SC-02Dの画像をアップしておきます。
多分SO-01で似てると思いますが、1度試してみては?

書込番号:14018769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/13 23:33(1年以上前)

まさくん!さんありがとうございます。

早速試してみたのですが、やはりメモリを読み込んでくれません。

そこでいくつか気になる点が出てきたのですが、

@ナビ上は携帯の編集画面から「読み込む」を選択でOkだったのでしょうか?それともナビは特に何もしなくていいのでしょうか?

Aナビはvcfフォーマットを読み込むのでしょうか?SO-01Cでは送信すると.vcfのフォーマットで送信してしまいます。

BBluetoothの接続は電話オーディオになっています。これ以外の選択はできないのですが、この状況でよいのでしょうか?

違う機種のことなので、非常にお聞きするのが心苦しいのですが、ご返信よろしくお願いします。

書込番号:14019266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 サイバーナビ AVIC-ZH07のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH07の満足度5

2012/01/14 00:12(1年以上前)

@読み込むでOK。
Avcfフォーマットの画面は見た記憶はないです。
B画像を参考にして下さい。

詳しくは下記にアクセスしてダウンロードして下さい。
BT接続が出来れば、携帯は対応していると思いますので、出来ると思います?


http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-ZH07&chr=AVIC-ZH07&page=1
ユーザーズガイド(PDF版/有償製本版)[非同梱]
P405〜

書込番号:14019429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/14 02:06(1年以上前)

まさくん!さんたびたびありがとうございます。
結局説明書のとおりやってみたものの、出来ずじまいでした。

またいろいろと試してみたいと思います。
本当にいろいろとありがとうございました。

書込番号:14019756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング