『スマホについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『スマホについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホについて

2012/03/25 21:26(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

基本的な質問ですみません(>_<)
今回エクスペリアHDに機種変しましたが、ハンズフリーは機種登録してなんなく出来てますがスマートループが『接続できません』で困ってます(ToT(ToT)
どうすれば良いでしょうか?

書込番号:14346192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/03/25 21:43(1年以上前)

確かスマートホンは殆どダメだったはずです
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=11Cyber&id=21231&parent=6486&linksource=6155  パイオニア携帯電話対応確認ページ

ここで確認して下さい。

書込番号:14346291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/25 22:05(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます(*^^*)
今確認しました・・・★だめみたいですね(>_<)
残念(T-T)

書込番号:14346449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maltukuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/26 07:16(1年以上前)

2つ下に同様の書き込みがあります、見て。

書込番号:14348031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/26 09:41(1年以上前)

当方このZH07使用しています

スマホにて、スマートループを利用しています

当初はNaviGatewayと言うアプリを(有料700円)を利用していましたが・・・

SC-02B(ギャラクシーS)との相性か?結構不安定でした

一度接続すると、うまく一定時間後の再接続もOKでした(渋滞情報、CDタイトル情報)とも

取得OKでした

現在は、CobaltBlue3と言う有料アプリ(750円)を使用しております

試用期間2日ありますから、コチラをお試しされればと思います

こちらで接続失敗は、まだ一度もありません

アプリを切り替えた理由は、接続失敗を繰り返すアプリがストレスに感じだしたのが

きっかけでした。

書込番号:14348410

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/03/26 12:36(1年以上前)

アプリを利用すると接続出来るんですか★★
早速やってみます(^^)v
ありがとうございます(*^^*)

書込番号:14348909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング