『教えて下さい!!』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『教えて下さい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

教えて下さい!!

2012/06/02 20:05(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

クチコミ投稿数:49件

昨日、オートバックスにて取り付けして早速、地図を更新しようとナビスタジオよりお客様登録をしSDカード(16GB)にダウンロードし、すぐにナビに挿入して何事もなく認識し、更新中・・アップデート完了となったのですが(約1時間)更新されてないんです・・。本日、新東名を走行したのですが道がありませんでした・・・。山の中を走行している状況でした。どのように対処すれば良いのでしょうか?? また、登録地点や検索履歴を削除したい場合はどうすれば良いですか?ご教授お願いします。

書込番号:14633870

ナイスクチコミ!3


返信する
haru831さん
クチコミ投稿数:26件

2012/06/02 22:03(1年以上前)

地図の更新をされたほうがいいと思います。
多分、現在販売されている機種でしたら更新サービスが付いているんじゃないでしょうか?
パイオニアのHPで確認されたらいいと思います。
メモリーナビならダウンロード可ですがHDDタイプですと、メーカーに送らないといけません。
早速、確認してみてください。

書込番号:14634367

ナイスクチコミ!1


こあちさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 ミニチュアピンシャーりんとらん 

2012/06/02 22:19(1年以上前)

racchonosukeさん こんばんは
私は今回の5月の更新分は予約で9日まで待たないと出来ないので
なんとも言えませんが、新東名の更新は前回 すんなり出来てました。
この機種 細い棒などで押すリセットボタンありませんでしたっけ?
一度リセットされ、SDもDLしなおして見てはいかがでしょうか?

書込番号:14634444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/06/02 23:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。更新サービスでやってダメなんです・・。すんなり出来たと安心していたのにショックでした。リセットボタンがあるのか分かりませんがやってみます。

書込番号:14634727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/03 00:11(1年以上前)

念のために、カーナビゲーション本体のメニューから[情報] → [バージョン情報] を確認してみてください。
プログラムデータ、地図データ、検索データは2012年度版になっていますでしょうか?

書込番号:14634961

ナイスクチコミ!1


よね丸さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件 サイバーナビ AVIC-ZH07のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH07の満足度4

2012/06/03 06:03(1年以上前)

地図の更新が新東名のバージョンまで達していないのでは?
たしか新東名は開通日にバージョンアップしたので、自分のはすでに新東名は表示されています

現在のバージョンがまだそこまでアップしていないようなので
ナビスタジオにSDカードを差し込み再度チェックをしてください

一時間程度でバージョンアップ済みというのも短い気がしますし
現在の最新バージョンは予約しないとダウンロードできないはずです

ということから現在のバージョンは新東名が反映される前のバージョンのようですね

書込番号:14635431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/03 06:39(1年以上前)

地図以外のデータ更新をされたんだと思われます。地図更新は予約制ですので、現状で6月10日前後だと思われます。私もやりました。

書込番号:14635478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:22件

2012/06/03 08:27(1年以上前)

見当違いな事を書いてる方も見受けられますので一応補足を。

最初にインストールしたのは多分、去年の11月にアップされた更新プログラムと思います。それをインストールしないと以後のDLが出来ません。

そして、4月14日、新東名開通に合わせて収録マップがアップされましたが、今はそれはDLできません。
今DL出来るのは勿論新東名も収録されたマップと、更新プログラムが収録された「2012年度第1.0.0版」です。
上の方々が言ってるように、再度ナビスタジオのアップデートマネージャーで「2012年度第1.0.0版」のDL予約をして下さい。もし、クルーズスカウターユニット更新プログラムも表示されたらそれは無視して下さい。

登録した場所を個別に消去する
http://pioneer.jp/support/manual/navi/11cyber/index.php?section=254
検索履歴を消去する
http://pioneer.jp/support/manual/navi/11cyber/index.php?section=263

それから、ロードクリエイターで新東名の道が作られていたら更新の前に念のため削除しておきましょう。
私の場合、新東名とロードクリエイターの道が統合されない所があり、削除しました。
又、更新前後のロードクリエイターがらみのバグ報告をどこかで見かけました。

書込番号:14635680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/06/03 10:19(1年以上前)

皆様ありがとうございます。バージョン情報確認したところ、2011年版でした・・。データ情報も2011・1・1・2でした。みなさん普通に新東名に更新されてるようなので、何でかな〜?とゆう感じです。とりあえず次回の更新予約をしましたので様子をみてみようと思います。 うさわたさん、履歴削除できました!ありがとうございました。 

書込番号:14636012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/06/03 11:11(1年以上前)

カタログやホームページでは5月は全データ更新!!となっていたので6月だから一気に全部更新されると思っていたので・・。あの1時間ちょいのナビの「アップロード完了」は何だったのだろう・・?(苦笑)他の方は出来てるのに、2011年版って・・・。オートバックスで展示されていたのも新東名に更新されてたし・・。ちなみにナビスタジオで確認したところ、今現在でダウンロードできるものはもうありませんでした。次回の予約のみです。かなり不安ですが待ってみます。

書込番号:14636187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:22件

2012/06/03 11:45(1年以上前)

もう一度書き込みますが最初のは
去年の11月にアップされた更新プログラムと思います。
それをインストールしないと以後のDLが出来ません。
なのでそれをインストールして初めて今月の更新が出来るんですよ。

分かりました?

書込番号:14636312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/06/04 08:17(1年以上前)

うさわたさん、了解です。ありがとうございます。

書込番号:14639599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング