『でた!ボディ49,800円 レンズキット83,800円!!!』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『でた!ボディ49,800円 レンズキット83,800円!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

標準

でた!ボディ49,800円 レンズキット83,800円!!!

2014/06/13 23:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:1391件

おぎさくさんでやってます。最終入荷だそうです。

書込番号:17623786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
nex555さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/14 00:49(1年以上前)

あまりの安さに買ってしまった・・・。

書込番号:17624034

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/06/14 01:24(1年以上前)

α77Uの試作機みたいなカメラだもんなあ…

中古で爆安になったら俺も買ってみよう(笑)

書込番号:17624124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/14 01:43(1年以上前)

今日、ふらっとLABI新宿に入ったら、
ボディのみ62780の10%Pでした。

でも、買うのはやめた。

49800は安いですね。
でも、やっぱりやめとく。

書込番号:17624164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/06/14 07:04(1年以上前)

2台目、3台目にいかがでしょうか?

慣れというのは恐ろしいものです
きっと77初代でも77mk2でも一週間もするとこんなものか?
と思うようになります。
新旧交互に使うと感動が長続きします。

書込番号:17624449

ナイスクチコミ!2


PPP-Pさん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/14 07:08(1年以上前)

私も今回の値下げでレンズキットを注文しました。
どこもかしこも最終入庫処分価格と言いながら毎週の様に価格が下がっていますね。
(閉店、改装セールと同じか?)
発売から3年が過ぎておりますが、私にとっては大変お得感がありますね。
おぎさくは、物損付Wプロテクト5年間保証を選べるのも良いですよね。
α100レンズキットをこのお店で購入致しましたがアフターフォローは万全でした。
(いまだに情報誌を送って頂いております)
今回も安心して購入させて頂きました。
後は送料の無料化、クレジットでの支払いが可能になれば更に良いのですが・・・。
17日の最終入荷品から順次発送との事、今から届くのが待ち遠しいです。
浮いたお金で液晶プロテクターやレンズプロテクターを購入しておきますか!
(お奨め品がありましたらご教授頂きたく)

書込番号:17624458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/06/14 07:36(1年以上前)

値下がり率が50%超えていますが、α77Uもあと数年すれば10万円切るのかな…

α77U欲しいですが、まだ買えませんzz

書込番号:17624508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろろたさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/14 09:39(1年以上前)

キットレンズは販売終了しちゃいましたね
私も勢い余ってポチッとしてしまった…

書込番号:17624818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2014/06/14 14:13(1年以上前)

>値下がり率が50%超えていますが、α77Uもあと数年すれば10万円切るのかな…

 Uも意外と早く追いかけてきたりして‥???


無印の悪いところがわかって購入しているのだから、低感度で使えばお買い得は間違えないですよね。


それと、いくらAF性能が良くても高感度性能がついてこないと意味が無いかな‥‥???

誰でも金太郎飴が作れたら、持ち主の力量が問題になりますよね???

書込番号:17625632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 α77 SLT-A77V ボディの満足度5

2014/06/14 14:53(1年以上前)

今朝の時点でレンズキットは売り切れでしたね。α77Uも見に行ってその良さを体感したんですが、本体5万も切るとは……。α55のWズームレンズキットを買った時より安いって(*_*)。ガクブル状態突入です。果たして指の動きを止める事は出来るだろうか〜(笑)?

書込番号:17625748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2014/06/14 15:22(1年以上前)

>α77Uの試作機みたいなカメラだもんなあ…


 UもVの試作機だっりして???

書込番号:17625819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2014/06/14 18:49(1年以上前)

>中古で爆安になったら俺も買ってみよう(笑)

確かタイの洪水の影響で一時タイでの製造をあきらめて、日本国内で製造した事があった記憶が残ってます?

記憶違いかな?

「Made in Japan α77」だったら中古で買う価値はありますよね。

記憶違いかな??

書込番号:17626380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 α77 SLT-A77V ボディの満足度5

2014/06/15 11:34(1年以上前)

ぽ、ぽちっとな!!(爆)

書込番号:17628941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件

2014/06/15 16:10(1年以上前)

いやー即売でしたね。この辺が底値かな?

ご購入された方、大切にお使いください。

書込番号:17629647

ナイスクチコミ!1


ろろたさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/24 15:17(1年以上前)

レンズキットがラスト1台入荷した模様です。最後のラストチャンス?(日本語おかしいですね…

書込番号:17661437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件

2014/06/24 23:57(1年以上前)

ろろたさん
ボタン押そうか迷ってるうちに売り切れちゃいました(^^;)

書込番号:17663084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング