『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のダブルズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

『本日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信27

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!

2012/03/10 21:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:41件


本日購入しました!ダブルズームレンズのセットとSDカード、保護フィルム、F1.8の単焦点レンズを付けて¥10,7000まで値引きしてもらいましたが、未だにタイの洪水の影響がある様で在庫が無く入荷待ち…早く届いて欲しいな〜!

書込番号:14269465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ダガヤどっとこむ 

2012/03/10 21:29(1年以上前)

別機種

MACRO AF100mmF2.8NEW装着

 購入おめでとうございます。実は私も先日注文しまして、本日到着しました。明日は近くの公園まで出掛ける予定です。

 さてα200からのステップアップで購入しましたが、目の衰えが始まった私にはファインダがとても見やすく買って良かったと思ってます。

 また背面の液晶パネルをひっくり返して収納できるのは予想外でした。このお陰で運搬時や液晶パネルを使わずに撮る時に傷を付ける心配が減りそうです。

 参考までに私が購入したシステムも、α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
です。

書込番号:14269556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2012/03/10 21:55(1年以上前)

おー!マクロレンズですか?いいな(笑)
自分は高いんですけど、広角とフィッシュアイが欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
是非、作例のポストお願いします!

書込番号:14269727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ダガヤどっとこむ 

2012/03/10 22:46(1年以上前)

別機種

フィッシュアイで撮ったα65とSP AF10-24mmF3.5-4.5DiULD

> 自分は高いんですけど、広角とフィッシュアイが欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

 ではご希望の条件でもう一枚。

> 是非、作例のポストお願いします!

 了解しました、α65の作例をアップできるよう頑張って来ます。但しお見せできる様なレベルに達しているのが有ればですが・・・。(笑)

書込番号:14270042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2012/03/10 23:01(1年以上前)


本物のダガヤさん

自分はパナG3からなんで、また少しずつレンズを増やせればと思っております。

自分は限りなく素人なんで作例楽しみにしています!

書込番号:14270122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Asahi.さん
クチコミ投稿数:66件

2012/03/11 12:50(1年以上前)

広角だったら
シグマ 10-20mm F3.5EX DC HSMがオススメですよ。

書込番号:14272453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/03/11 13:03(1年以上前)


Asahi.さん

良さそうですよね!僕はそれとシグマの8-16mm F4-5.6 EX HSMと何方にしようか悩んでいますが、今月は本機と単焦点買ってしまったんで来月ですかね(泣)

早くグワーんって写真を撮りたいです!

書込番号:14272513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Asahi.さん
クチコミ投稿数:66件

2012/03/11 15:12(1年以上前)

8-16mmはPLフィルタやNDフィルタ等々、偏光フィルタ諸々が取り付け不可ではありますが、グワーンとなる(所謂パース)写真は10-20mmより8-16mmの方が表現できるのは確か。

でも、風景写真メインなら、絶対に偏光フィルタが欲しくなる。

書込番号:14272992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/03/11 15:17(1年以上前)

Asahi.さん

各々メリット、デメリットあるんですね…高い買い物だけに悩みますね(~_~;)

参考にしたいんで出来たら作例を見たいのですが…よろしくお願いします。

書込番号:14273017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/11 18:33(1年以上前)

私も本日エイデンでSLT-A65VYダブルズーム購入しました。

SDカード、三脚、カメラバックついて84,800円即納でした。

バッテリーチャージに175分かかります。

書込番号:14273921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ダガヤどっとこむ 

2012/03/11 18:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

白花のウメ

赤花のウメ

温室内のパフィオ

温室内のハイビスカス

あーうのさん、お待たせしました。

 名古屋の東山植物園でウメと温室内の花を撮って来ましたので、作成をアップさせて頂きます。今回はα65にはMACRO AF100mmF2.8NEWのみを装着しております。

書込番号:14274035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2012/03/11 19:16(1年以上前)

tonybin3300さん

即納ですか!羨ましい( ´ ▽ ` )ノ
自分は金曜日になるそうです(T_T)
価格も決算期も重なり交渉次第ではどうにかなりそうですね!

一足早く楽しんで下さいね(^^)

書込番号:14274103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/03/11 19:21(1年以上前)

本物のダガヤさん

うわ〜!こんなの見ちゃうとマクロも欲しくなっちゃいますね(*☻-☻*)

こうやってレンズ沼にハマっていく予感…(苦笑)

ありがとうございました‼
裏山C‼

書込番号:14274123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ダガヤどっとこむ 

2012/03/11 21:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ペンギン

キノコ

カメ

あーうのさん、どうも。

 カメラは違いα200ですが、キットレンズ(DT55-200mmF4-5.6SAM)の評価もしましたのでアップします。このレンズ、中々の写りでびっくりしました。

 あれれ、ペンギンとキノコが横になっちゃいますね。

書込番号:14274710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/03/11 21:28(1年以上前)

本物のダガヤさん

キットレンズの評判いいみたいですね!

こうやってアップしてくれると凄く伝わります(^^)

早く届いて欲しい!共感したいです☆彡

書込番号:14274800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ダガヤどっとこむ 

2012/03/11 23:05(1年以上前)

別機種
別機種

ペリカン

お食事中のサイ

あーうのさん、どうも。

> キットレンズの評判いいみたいですね!

 それでは、キットレンズDT55-200mmF4-5.6SAMの作例追加します。カメラはα200ですのでご勘弁を。
 また私は貧乏性なので、高価な機材は買えませんので悪しからず。もう一方のキットレンズDT18-55mmF3.5-5.6SAMも評判が良いので、次の試写の機会を楽しみにしております。

 なお、ペリカンの写真は細かい金網を通してですが、そこは望遠レンズなのでボケて見え難くなりました。うーむ、このレンズ気に入りました。

書込番号:14275560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2012/03/12 08:07(1年以上前)


本物のダガヤさん

結構シャープな感じですねp(^_^)q
ペリカンの手前に金網があったとは!

処理の速度とかどうですか?

又、画素が上がってパソコンへ落とし込む時はやっぱり今までより遅い感じですか?

書込番号:14276754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 17:31(1年以上前)

> キットレンズの評判いいみたいですね!

被写体の撮影条件とレンズ性能が良ければ、α65もα200も同じ???

悩む写真であるがα200は、まだミノルタでカメラメーカーの血統かな?

書込番号:14283463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/03/13 17:58(1年以上前)

はれたりくもったりさん

届く前にα77の書き込みを見たりしてαシリーズに対して不安を感じます。

実際CanonやNikonも考えましたが、色々触ってみてSONYが1番良かったって感じです。あまり他人と被りたくないって自分の性格もありますね(苦笑)

今使っているカメラもPanasonicのG3ですし、家電メーカーのカメラで気楽に楽しみたいですねp(^_^)q

書込番号:14283558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/03/13 18:20(1年以上前)


因みに自分はiPhoneのinstagramと言うアプリから写真にハマりました。

多分僕みたいにインスタから写真に興味を持った方は少なくはないと思います。



http://yuzooooo.tumblr.com/

書込番号:14283645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ダガヤどっとこむ 

2012/03/13 19:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

DT18-55mmF3.5-5.6SAM

DT18-55mmF3.5-5.6SAM

DT18-55mmF3.5-5.6SAM

あーうのさん、こんにちは。

> 処理の速度とかどうですか?

 まあα200のファイルに比べ1.5倍程度遅くなります。まあ容量によりますが。

 さて、本日はお休みを頂き、名古屋農業センターのウメを撮りに行きましたので、α65での作例のお土産です。

 先ずは、横になっちゃう写真です。横になって見てね。

書込番号:14283821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ダガヤどっとこむ 

2012/03/13 19:03(1年以上前)

当機種
当機種

DT18-55mmF3.5-5.6SAM

DT18-55mmF3.5-5.6SAM

あーうのさん、こんにちは。

 引き続き、名古屋農業センターのウメです。

書込番号:14283843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/03/13 19:11(1年以上前)


本物のダガヤさん

一枚目の写真が1番好きですね(^^)

キットレンズ早く試したいですね〜

これから花や緑と増えて行く季節なんで楽しみですね(=^ェ^=)

書込番号:14283883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 09:50(1年以上前)

私も、シグマの超広角ズームでは悩みました。
参考になれば幸いです。http://ganref.jp/m/ganbaretoto56627/reviews_and_diaries/diary/3196

 今は、シグマの単焦点の魚眼に興味があります。(^o^)

書込番号:14291458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/03/16 00:27(1年以上前)


カッパ兵士さん

ありがとうございます!

凄い参考になります!

本日やっと本体が届きました。これからレンズ貯金開始です(苦笑)

書込番号:14295245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ダガヤどっとこむ 

2012/03/18 21:08(1年以上前)

当機種
当機種

雨に濡れて

色違い

あーうのさん、こんにちは。

 そろそろ作成がアップされるのではと、楽しみにしております。(笑)
 気が付けば、このスレにアップしているのは私だけの様で。(^^ゞ

書込番号:14309901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/03/21 02:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

本物のダガヤさん

キットの望遠で撮影しました!色々試しました!時間がある時はどんどん触り、撮影を楽しみたいと思います。

書込番号:14322021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ダガヤどっとこむ 

2012/03/21 21:59(1年以上前)

あーうのさん、こんにちは。

 やっぱりキットレンズはシャープですよね。実はAF18-200mmF3.5-6.3XR DiULDを所有しているのですが、面倒でもキットレンズ2本立てで出掛ける事が多くなりました。(^^ゞ

 余談ですが、50mmF2.8Macroを注文しちゃいました。これでマクロ3兄弟が揃います。

書込番号:14325573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング