『α55とのスペック比較』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のダブルズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

『α55とのスペック比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 α55とのスペック比較

2012/03/24 07:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

スレ主 fuku522さん
クチコミ投稿数:29件

今更な質問で恐縮なんですが、α55とスペックを比較したときこちらの方が良さそうなのにα55ほどランキングが上がらない理由は何なのでしょうか?

書込番号:14337081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/03/24 07:58(1年以上前)

一番はα77と同時発売されたことで目立たなかったことだと思います。
α55はα33と同時発売されましたがその時のα33も同じような感じになりました。

書込番号:14337114

ナイスクチコミ!3


スレ主 fuku522さん
クチコミ投稿数:29件

2012/03/24 08:38(1年以上前)

早速ありがとうございます。
確かにそうですね。
私も、α77には手が届かないと思いながら、そっちばかりを見てたような気がします。

書込番号:14337238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


尽義侠さん
クチコミ投稿数:112件

2012/03/24 08:41(1年以上前)

同感です。結果的にα55は買いませんでしたが、そんな私でもかなり注目してチェックしました。α33は記憶から消えてたくらいです。ちなみに、α57は単発で出たので注目しています。ランキングなんてそんなものですよ。

書込番号:14337251

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku522さん
クチコミ投稿数:29件

2012/03/24 09:04(1年以上前)

タイミングって大きいですね。
57は気になります。
日々進化してますね。

書込番号:14337337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2012/03/24 09:27(1年以上前)

機能的なものを重視する人はα77を購入するでしょう。
α65はセンサーの共用など、α77のお付き合いで出された気がしたものでした。

α57のスペックを見た時には、エントリー層が安心して手を出せる素直さを感じたもので、
こちらが2番目の本命だと思いました。

α65、はα57で物足りないけどα77ほどは必要ないユーザーの受け皿(それ程多くは無いと思いますが)だったのでは?
センサーの共用など、オーバースペック感もそれなら説明がつきます。

α57も、タイの洪水が無ければ今頃は、初めて一眼を手にするお父さんお母さんの手元にあったのかもしれません。

書込番号:14337428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/24 19:42(1年以上前)

α65の代わりに最初から、α57を出したほうが良かったと思います。

書込番号:14340115

ナイスクチコミ!2


スレ主 fuku522さん
クチコミ投稿数:29件

2012/03/24 23:20(1年以上前)

そう思えば、65のスペックは貴重なものになりそうですね。

書込番号:14341323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング