D-dock SC-PM500-K [ブラック]
iPod/iPhoneのデジタル接続に対応したステレオミニコンポ
ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock SC-PM500-K [ブラック]
18年ぐらい前に買ったパナソニックのCD、Wカセットがついたステレオ?が壊れてしまい、新しい物を探しています。たまにCDを聞いたり、ラジオを聞いたりします..このコンポにラジオ機能はありますか?何も知らないので誰か教えてください。後、おすすめがあれば教えてください。予算は2万内ぐらいでお願いします。
書込番号:16923676
0点
ラジオチューナーを内蔵しています、FM/AM放送を受信して再生できますよ。
ラジオですから状況により受信が困難なことはありますが。
書込番号:16923694
![]()
1点
口耳の学さん、教えて頂きありがとうございます。ラジオ機能があるならコンポの中から選んでみようと思います。
書込番号:16923761
0点
ラジオはたいてい付いていますが、FMだけしか付いていない(つまりAMがない)ものもあります。
メーカーのホームページなどで調べてください。
また、スピーカーが別売りのコンポもありますから、注意してください。
価格.comのコンポ人気売れ筋ランキング
http://kakaku.com/kaden/mini-system/ranking_2070/
などを参考に、ある程度絞り込んでから店頭で試聴してみるのがよいと思います。
書込番号:16924781
![]()
1点
このコンポの売りはAppleのDockコネクタが付いていることだと思います。
Dockコネクタは旧型の30ピンですが、4SまでのiPhoneや旧モデルのiPodなどがあれば、接続してコンポのスピーカーから聴けるので便利です。
書込番号:16926758
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > D-dock SC-PM500-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/08/29 9:09:01 | |
| 1 | 2013/12/11 13:10:46 | |
| 5 | 2013/12/07 21:34:02 | |
| 2 | 2012/07/07 13:10:12 | |
| 6 | 2012/04/30 10:15:09 | |
| 22 | 2012/11/19 20:47:01 | |
| 1 | 2011/12/10 22:29:20 | |
| 1 | 2011/09/24 15:28:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






