『情報がない...』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]

ブラックパネルII/低反射ブラックフィルターII/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のオークション

3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]

『情報がない...』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

情報がない...

2011/11/06 16:01(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]

スレ主 JAC3さん
クチコミ投稿数:41件

50型や65型は結構いろいろ情報が投稿されるのに、この機種は全く投稿ありませんね...
あまりよい機種ではないのでしょうか?
4年前の50型からの買い換えを検討しているのですが、同じ50型では芸がないし、65型を置けるスペースもないので、
当機種が本命なのですが、いかんせん情報がない...

書込番号:13730118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2011/11/07 12:08(1年以上前)

こんにちは

まぁ、55型はある意味半端なサイズなのかもしれませんね(^_^;)

基本仕様に他サイズと大差が無く、店頭での味見でも優劣を感じないならば、購入候補にしてもよいかと思いますよ。

どうせユーザー情報にしたって他サイズとの横並び比較ではなく、絶対評価なんですから。

書込番号:13734183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2011/11/07 21:30(1年以上前)

JAC3 さん、こんばんわ!

55GT3は確かに投稿が少なく、不安に思われるお気持ちは分かりますが、あまり気にしなくても大丈夫だと思います。

大きさや画質を考えた時のコストパフォーマンスは非常に高いと思いますし、
TVの価格を抑えた分、BZT9000等のハイエンドレコーダーを導入するというのも一つの手ではないかと思います。

ちなみにTVのスピーカーの音ですが、昔のTVに比べ薄っぺらくカサついた音しか出ませんので、
何かしらのシアターシステムは必須ではないかと感じますので、こちらの購入も検討された方が良いと思います。

書込番号:13736003

ナイスクチコミ!2


スレ主 JAC3さん
クチコミ投稿数:41件

2011/11/07 22:50(1年以上前)

Strike Rougeさん、TVモグラさん、コメントありがとうございます。

量販店には足繁く通っていろいろと見ています。
大体、50型と隣り合わせで展示している所が多く、見比べても遜色ないことは実感しているので、個人的には買う気
マンマンなのですが、何せこちらで価格情報やレビューがほとんどないことから、もしかしたら何か重大なことを
見過ごしているのではとあらぬ心配を(^_^;

もう少し検討して、マイナス要素が出てこないようならば購入に踏み切りたいと思います。

あ、ちなみに音声はすでに5.1chシステムを組んでいるので大丈夫です(^^)

書込番号:13736553

ナイスクチコミ!0


japanTFさん
クチコミ投稿数:1件 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の満足度5

2011/11/08 20:15(1年以上前)

購入から、一ヶ月程使用しています。特に悪いところは無いと思います。むしろ、良いところが多いと思いますよ。少なくとも画質に関しては大満足です(逆に良い映像でないと見る気がしない位なのが困りますが、良い映像は本当に綺麗だと思います)。55インチですので近く(1m位)から見るとドットが見えますが、それはどの機種に関しても同じだと思います。自分の場合はVT3の65インチではそれが顕著だったのでやめました(おそらくこのサイズだと4k2kのタイプでなければ無理だと・・)。価格もかなり下がっていますのでいい買い物になると思うのですが・・。

書込番号:13739914

ナイスクチコミ!3


スレ主 JAC3さん
クチコミ投稿数:41件

2011/11/09 00:24(1年以上前)

japanTFさん、レビューありがとうございます。

この数日ですっかり買う気モードに入りました。結局誰かに背中押してほしかっただけなんですね(^_^;
通勤途中にある某量販店で、はじめて値段聞いてみましたが、値札にある278,000円のポイント10%以上は無理と言われましたので、この週末にでも新宿、池袋をまわってみようかと思います。

書込番号:13741287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]の満足度5

2011/12/29 11:41(1年以上前)

42インチ液晶をベッドルームに移したので、リビング用に購入しました。実家は50インチ液晶なのですが、画質やまともに見える角度に満足できなかったので、初めてのプラズマ購入です。
メーカーサイドも含めて、液晶との違いなど情報が少なすぎると私も思います。家電屋さんは広いし、明るすぎる照明の影響だと思うのですが、液晶との差、大きさの差は良くわかりませんでした。
友人からのアドバイスと安くなっていたので、「たまたま」購入したのですが、
・美しくて「感動」。リビングで電気を消すと液晶とは別格
・近くで見ても眼の疲労感がかなり少ない。
この一年弱で液晶も50インチ以上でかなり良くなってますが、ディスプレイ用とか明るいお店で使うならともかく、リビング用であれば迷うことなくお勧めします。
ちなみに、50インチ液晶で2mで見るのは無理(目が疲れる)でしたが、現在は2.0〜2.2mで長時間楽しんでます。

欠点は、
・地球と財布に(比較的)優しくない
・のめり込み過ぎて、寝不足、家族からのクレーム
・アバター3Dを入手したら現実に戻れない可能性あり
・映画館やゲーセンがつぶれる可能性あり
※冗談じゃなくて真面目に書いてます。

書込番号:13954416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジー音 修理 0 2014/01/07 11:54:53
やってしまいました(T_T) 6 2012/07/22 7:32:08
ビックアウトレット東池袋店で展示品109800円!! 0 2012/05/27 8:55:17
3Dのクロストークについて 4 2012/04/16 14:37:37
壁寄せスタンド 4 2012/04/22 18:28:05
展示品ですが 0 2012/02/28 0:02:58
出荷停止? 2 2012/02/27 19:59:21
悩んでます。。。 8 2012/02/26 2:45:43
価格情報:札幌 4 2012/03/09 13:38:24
池袋、新宿、都内 2 2012/02/09 19:26:47

「パナソニック > 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)