『これが「塗り絵」というのでしょうね』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

82.5〜315mm相当(35mm判換算)をカバーし、開放F4.5〜6.3の明るさを実現した望遠ズームレンズ(Eマウント用)

最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:-1,519円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (37製品)


価格帯:¥27,980¥39,019 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜210mm 最大径x長さ:63.8x108mm 重量:345g 対応マウント:α Eマウント系 E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の中古価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の買取価格
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のスペック・仕様
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のレビュー
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のクチコミ
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の画像・動画
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のピックアップリスト
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオークション

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210SONY

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:-1,519円↓) 発売日:2011年10月14日

  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の中古価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の買取価格
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のスペック・仕様
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のレビュー
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のクチコミ
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の画像・動画
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のピックアップリスト
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオークション

『これが「塗り絵」というのでしょうね』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」のクチコミ掲示板に
E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210を新規書き込みE 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信9

お気に入りに追加

標準

これが「塗り絵」というのでしょうね

2013/08/19 06:12(1年以上前)


レンズ > SONY > E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件 E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の満足度4
当機種
機種不明

初めまして。
このたび、NEX-7で、初めてステージ写真を撮影しました。
「等倍」で見て、愕然!
場所や出演者は異なりますが、この画質は、1/2.3型MOS、1210万画素のデジカメでの画像(右)と、ほぼ同じだと思いました。
開放で撮ったせいか、分かりませんが、次回はもっと絞って撮ろうと思いました。

書込番号:16485030

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2013/08/19 06:34(1年以上前)

絞りはあまり関係ないような気もします(;^ω^)

ノイズリダクションを弱にするとか、
RAWで撮って、現像でノイズリダクションをOFF
するとか試してみては(^O^)/

書込番号:16485060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/19 07:08(1年以上前)

画像が小さいせいか、塗り絵かどうかよく判りません。

書込番号:16485120

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/19 07:30(1年以上前)

この機材でこの様な撮影条件は厳しいでしょうね .。.:*☆

書込番号:16485147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/19 07:36(1年以上前)

同じ場所、同じ時間でなければ同一条件とは言えません。二台で改めて撮り比べされたらよいでしょう。

書込番号:16485159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/08/19 15:36(1年以上前)

等倍でこのサイズでしたらトリミングし過ぎですから条件が悪すぎると思いますが、、

まぁNEXには向いていない状況ばかりですから、他機種を使うかAレンズを使うか、、
絞っても余計悪くなるだけな気がしますから、他の方法を考えた方が良いと思いますよ

書込番号:16486135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件 E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の満足度4

2013/08/19 18:48(1年以上前)

皆様、こんばんは。
2430万画素(有効画素) のNEX-7なら、まつげの1本1本が描写出来ると期待しました。
暗い会場なので、ブレを防ぐために開放で撮りましたが、駄目でした。

ノイズリダクションは弱に設定してあります。

またの機会に、単焦点レンズで工夫してみます。
コメントを下さった方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:16486541

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25102件Goodアンサー獲得:1712件

2013/08/19 21:29(1年以上前)

違う場所で撮ったものを比較しても…
光の状態も違うし、せめてISOなども同じにしないとね。
画像も小さいので何ともです。

NEXはISO1600でしかもピントが合っていない様にも見えるし。。。
PZ200は1000ですからね。
更に立体感が無いと言うか。。。

塗り絵ってどういうものを塗り絵と考えているのでしょうか…

まずは、ご自宅の室内などで同じ条件で比較してみてはいかがでしょうか

書込番号:16487105

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/08/19 21:58(1年以上前)

おばちゃんだし本当に顔に塗りえしてるんじゃないの。。。

書込番号:16487229

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/20 00:02(1年以上前)

2枚目は、まさか
あべ静江さん?
http://balshica.com/

書込番号:16487796

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210
SONY

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

最安価格(税込):¥27,980発売日:2011年10月14日 価格.comの安さの理由は?

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング