『動作不良?』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

X-SMC5-K [ブラック]

Bluetooth無線技術を搭載したiPhone/iPodドックスピーカー(ネットワーク対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/DVD/CD-R/RW 最大出力:40W X-SMC5-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-SMC5-K [ブラック]の価格比較
  • X-SMC5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • X-SMC5-K [ブラック]のレビュー
  • X-SMC5-K [ブラック]のクチコミ
  • X-SMC5-K [ブラック]の画像・動画
  • X-SMC5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • X-SMC5-K [ブラック]のオークション

X-SMC5-K [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月下旬

  • X-SMC5-K [ブラック]の価格比較
  • X-SMC5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • X-SMC5-K [ブラック]のレビュー
  • X-SMC5-K [ブラック]のクチコミ
  • X-SMC5-K [ブラック]の画像・動画
  • X-SMC5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • X-SMC5-K [ブラック]のオークション

『動作不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-SMC5-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
X-SMC5-K [ブラック]を新規書き込みX-SMC5-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動作不良?

2013/01/26 14:05(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-SMC5-K [ブラック]

スレ主 papi2さん
クチコミ投稿数:18件

買って1ヶ月くらいですが、InternetRadioやMusicServerで音楽が不意に止まり本体もハングしたようで画面が真っ白になったり操作を一切受け付けなくなることがあります。
AC電源を切って再起動すると自動起動モードなのに2-3分たって起動しますが、その後はInternetRadioやMusicServerは動きます。
これは修理に出したほうがいいでしょうか?


書込番号:15672816

ナイスクチコミ!0


返信する
mung_mungさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 X-SMC5-K [ブラック]のオーナーX-SMC5-K [ブラック]の満足度5

2013/02/09 20:09(1年以上前)

WiFiで接続ですか?
その場合の電波状況は?
LAN(有線)ではどうなりますか?

以上で要修理かどうか判断できるかと思います。


書込番号:15740092

ナイスクチコミ!1


スレ主 papi2さん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/11 20:01(1年以上前)

この書き込みをしたあと同じ内容をpioneerに送ったところ、たぶん故障と思われるので送り返してくれとあったので買ったヤマダ電機に修理を依頼して今日戻ってきた。
たしかにUSBは多少怪しげなところはあるが、そこそこ認識するようになった。
んが、無線LANがまともに動かない。
パスワードやAESの選択を間違えたのもあったが、それ以前に無線を選択して自動としたとき近くのルーターを表示するはずが、5回のうち2回しかすぐ隣のルーターを認識しない。
やっとのおもいで設定をあわせても一瞬だけ無線LANが繋がっただけで、まともに繋がらない。
ヤマダ電機にもってって別の同じ機種で同じことをやるとヤマダ電機内のルーターを認識するが、修理品は認識しない。
ということで新品交換しうちにもって帰って無線LANの設定すると5分で終了し、InternetRadioも動くようになった。
修理伝票には基板を交換してUSBと有線、無線の動作を確認したというが、何を確認したんでしょうね?
ということで新品と交換してもらい、今は様子見。。。

書込番号:15751084

ナイスクチコミ!0


スレ主 papi2さん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/11 22:02(1年以上前)

交換したやつでInternetRadioを3-4時間かけっぱなしにしているが問題なし。
よくみると交換前の製造NoはKLK0006661JPだったが交換後はMAKD014333JPと最初が違うものになっているので、去年の在庫分は問題をかかえていたのでは?
USBのmp3を再生してみてもmp3タグの情報で曲名や歌手名をきちんと表示することからファームも手を入れていることは明らか。
ということで、去年購入したとかうちのNoに近いやつだったら、pioneerに問い合わせたほうがよいかも。

ちなみにX-SMC5-KはUSBからファームアップデートができるらしいが、pioneerのサイトにいっても新しいファームはでていないようです。

書込番号:15751881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-SMC5-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古なのに新品!? 0 2018/03/24 21:18:11
音割れについて 5 2016/02/23 19:35:19
iPodの再生について 1 2014/11/05 12:42:05
衝動買いしました 0 2014/01/20 12:47:03
JAZZRADIOは聞けますか? 2 2013/10/12 15:27:09
DLNA接続再生時のフォルダ表示について 0 2013/06/23 13:00:36
満足! 0 2013/05/06 7:08:50
購入しました。 0 2013/05/02 1:04:35
Android端末の音声出力について 2 2013/04/08 15:53:45
AirPlayが出来ない 1 2013/03/22 13:37:02

「パイオニア > X-SMC5-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-SMC5-K [ブラック]
パイオニア

X-SMC5-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

X-SMC5-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング