『C型注文しました。』のクチコミ掲示板

<
>
スバル WRX STI 2014年モデル 新車画像
  • WRX STI 2014年モデル
  • インテリア1 - WRX STI 2014年モデル
  • インテリア2 - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア WRブルー・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア - WRX STI 2014年モデル
このページの先頭へ

『C型注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX STI 2014年モデル 1702件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI 4door 2010年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI(モデル指定なし) 1423件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX STI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STIを新規書き込みWRX STIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

C型注文しました。

2016/10/04 15:12(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI

スレ主 sc38dcwさん
クチコミ投稿数:22件

インプGT(GH8)からの乗り換えです。
インプのクラッチ磨耗、パワステポンプ・シリンダーヘッド付近からのオイル漏れに加えて来年早々に車検+タイミングベルト交換のスケジュールのなるため、継続か乗り換えかディーラーで営業の方と話して・・乗り換えに決定。
部品交換、工賃一式と車検併せて50万はかなり悩んだ!!

オプションの組み合わせでアドバンス・セーフティパッケージのサテンメッキのミラーのなってしまうのはボディ同色との選択が出来れば良かったと思いながらも、どの車を買うときも多少の妥協もあるので・・気にしないことにして慣れれば気に入るかもしんないし(笑)

取り敢えず納車を楽しみにしてます!
納車後、少し乗ったらレビューを投稿したいと思います。

書込番号:20264529

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/10/06 17:24(1年以上前)

>sc38dcwさん
ご契約おめでとうございます!
ドアミラーですがOPでカバーが各色あるのでボディ色にあわせることも可能だと思います。
私が確認したのはA型のときなので一度ディーラーに確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:20270692

ナイスクチコミ!0


スレ主 sc38dcwさん
クチコミ投稿数:22件

2016/10/08 00:03(1年以上前)

>ぴぃぱぱさん

お返事ありがとうございます。
同色のカバーはディーラーで見積もってるときに聞きましたがメッキカバーが4万以上しているに更に買うのもな・・と思いやめておきました。
納車されるのは冬になるのでスタッドレスをどうしようかと迷っているところです!

書込番号:20274978

ナイスクチコミ!0


スレ主 sc38dcwさん
クチコミ投稿数:22件

2017/01/24 19:41(1年以上前)

1/14に納車されました。
メーカーからは12月に出庫されてましたが年内の納車予定がクリスマスあたりとのことで1週間で去年のクルマみたくなってしまうのと前車をギリギリまで乗ってあげるつもりで遅らせてもらいました。
まだ1000kmちょいなので簡単なとこだけで・・まだ4000rpmくらいまでしか回してませんので、たぶん最後のEJ20の搭載車の本領は発揮してません(一般道で使えるのもほんの少しだと思いますけど)
インプGT(GH8)からはミッションがクロスしているので細かくシフトアップして慣らししてまたがそれほど扱いにくくないです。

足回りは当然ながら固めですが市販車なので助手席に気にかけながら乗ることはありますが問題ないでしょう。
まだ1週間なのでザックリとしたものですが、もっと乗ってから続きを書きたいと思います。

ちなみにシルバーのSTIは見たことないのでS4っぽく見えたりします!!

書込番号:20598954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX STI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当でしょうか? 8 2022/03/12 22:50:45
wrx sti リアバンパーのヒビ 1 2021/10/12 21:13:33
VSCの完全カットについて 8 2020/08/06 22:08:18
オイルパンの材質を教えてください 4 2020/05/11 15:14:28
車選びに関して 17 2020/03/25 15:36:26
保証延長 16 2020/05/27 9:05:20
故障多発 16 2020/01/29 13:05:55
バランスドエンジンについて 9 2020/02/04 14:25:22
S207、S208、RA-Rのオーナーさん教えてください 12 2019/10/31 18:43:53
WRX STI EJ20 Final Editionの価格についての相談 48 2019/10/27 23:51:13

「スバル > WRX STI」のクチコミを見る(全 1423件)

この製品の価格を見る

WRX STI
スバル

WRX STI

新車価格:379〜710万円

中古車価格:80〜1202万円

WRX STIをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/511物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング