『どうしますか?』のクチコミ掲示板

<
>
スバル WRX STI 2014年モデル 新車画像
  • WRX STI 2014年モデル
  • インテリア1 - WRX STI 2014年モデル
  • インテリア2 - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア WRブルー・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア - WRX STI 2014年モデル
このページの先頭へ

『どうしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX STI 2014年モデル 1702件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI 4door 2010年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI(モデル指定なし) 1423件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX STI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STIを新規書き込みWRX STIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしますか?

2017/05/06 19:21(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI

スレ主 trueSSFPさん
クチコミ投稿数:53件

お疲れ様です。
VAB-A型にお乗りの方は今秋、一回目の車検を迎える運びになるのではないでしょうか?
私もそのうちの一人で、車検を通すか、噂では大掛かりなビックマイナーを行うであろうD型に乗り換えるか…頭を悩ませております。SGPシャシーになったフルモデルチェンジはまだ当分先の予定でしょうから、ここでD型に乗り換え、次の車検前にまた乗り換えるか、基本同じシャシーであることから、コストは掛けずにその分、次回の購入費用にあてるか、現在所有の車に少しばかりのカスタマイズを加えてフルモデルチェンジを待つか、一旦このシリーズからは離れ、SGPシャシーのXVあたりを所有してみようかな?などと、フラフラ彷徨っている現状です。
A型所有の皆様はどのようにされますか?

書込番号:20872203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
snow22さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/06 20:11(1年以上前)

当方c型でfa20搭載の新モデルまで我慢しようと思ってましたが、まだまだ先のようですね。オリンピックイヤーあたりでしょうかね。
下取り価格のことも考えて初回車検までに乗り換えたいのですが、モデルチェンジまで持たなそうな気がします。
思い切って、d型に乗り換え検討しているところです。ちなみにベースグレードのホワイトです。ブルーがいいと思うようになってきました。それもわずか一年での乗り換え検討のりゆうです。。

書込番号:20872309

ナイスクチコミ!6


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2017/05/06 21:15(1年以上前)

3ヵ月後の8月に車検を迎える者です
D型はビッグマイナーゆえ、価格が気になります
現在の情報ではレカロはオプションだろうと思いますが
19インチと6ポッドフロントブレーキは標準装備みたいな感じですので
単純に考えても20万程度は値上がりするのではと思っています

それより2019年発売予定の新型が気になりますので
8月の車検は受ける予定です

書込番号:20872468

ナイスクチコミ!2


スレ主 trueSSFPさん
クチコミ投稿数:53件

2017/05/06 21:26(1年以上前)

>snow22さん

凄い!
CからDの検討ですか(笑)
羽振りいいですなー!羨ましい限りです…

書込番号:20872495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 trueSSFPさん
クチコミ投稿数:53件

2017/05/06 21:29(1年以上前)

>もめかさん
私自身もほんの少しだけ、車検通す寄りなんですけどね…
ビックマイナーの実車みたらブレるかもしれませんが…

書込番号:20872507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/07 05:39(1年以上前)

現在レヴォーグ1.6に乗っていて、stiD型に乗り換え考えてるのですが
やはり価格が気になります。19インチに6ポッドって・・・なんやかんや500万近くなりそう(;´∀`)
現行ベースグレードに脚だけビルみたいなのプラス10万ぐらいででないかなぁ?
買い換える皆さんの中古も考えてます。

書込番号:20873269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/07 13:00(1年以上前)

年末目安にD型の購入を考えているものです。
先日、ディーラーにて確認してきたのですが、
6Potの黄色いキャリパーと19インチはTypeSに標準になるとのことです。
標準車は、従来通り18インチになります。

TypeSのリアスポですが、大型のリアスポだけでなく、トランクリッドスポイラーを選べるようになります。
レカロシートは、オプションになり、シートベルトも赤色になります。

あと、レヴォーグ・S4と共通になる変更点が、ステアリング連動ヘッドライトの採用とそれに伴うフロントバンパーの意匠変更、
MFDの大型化、インプレッサと同じ8インチナビの採用に伴うセンタコンソールの変更、バックカメラの標準装備、
ファブリックシートのシートヒーター採用、フロントビューカメラのオプションなどがありました。

レヴォーグ・S4のみですが、アイサイトに後退誤発信抑制機能が付くそうです。
バージョンが上がるかは、ディーラーにはまだ連絡が無いそうです。

(社外秘と言うことで、写真に撮ることも出来ませんでしたの、覚えている限りのものです。)

まだ価格は分からないそうです。標準型・TypeS共に、価格は上がるでしょうね。
発表は5月24日、販売が6月20日とのことでした。

そろそろレヴォーグの方が、発表になるのでは無いでしょうか?

書込番号:20874129

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/07 23:19(1年以上前)

メサイア・ヴァルキリーさん

情報ありがとうございます。
私が聞いたときはバンパー形状が変わる事しか教えてくれなかったんで
参考になります。

タイプSは装備考えたら430万前後にはなりそうですね。
逆に標準車は値上げあまりしないことを祈りたいです。
標準車にビル脚つけた中間グレードでないかなぁ。
あとスペックCはやっぱ出そうになさそうですねぇ

書込番号:20875634

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX STI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当でしょうか? 8 2022/03/12 22:50:45
wrx sti リアバンパーのヒビ 1 2021/10/12 21:13:33
VSCの完全カットについて 8 2020/08/06 22:08:18
オイルパンの材質を教えてください 4 2020/05/11 15:14:28
車選びに関して 17 2020/03/25 15:36:26
保証延長 16 2020/05/27 9:05:20
故障多発 16 2020/01/29 13:05:55
バランスドエンジンについて 9 2020/02/04 14:25:22
S207、S208、RA-Rのオーナーさん教えてください 12 2019/10/31 18:43:53
WRX STI EJ20 Final Editionの価格についての相談 48 2019/10/27 23:51:13

「スバル > WRX STI」のクチコミを見る(全 1423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI
スバル

WRX STI

新車価格:379〜710万円

中古車価格:80〜1202万円

WRX STIをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/505物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング