『WRX STI EJ20 Final Editionの価格についての相談』のクチコミ掲示板

<
>
スバル WRX STI 2014年モデル 新車画像
  • WRX STI 2014年モデル
  • インテリア1 - WRX STI 2014年モデル
  • インテリア2 - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア WRブルー・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア - WRX STI 2014年モデル
このページの先頭へ

『WRX STI EJ20 Final Editionの価格についての相談』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX STI 2014年モデル 1702件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI 4door 2010年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI(モデル指定なし) 1423件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX STI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STIを新規書き込みWRX STIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ223

返信48

お気に入りに追加

解決済
標準

WRX STI EJ20 Final Editionの価格についての相談

2019/09/27 13:41(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI

スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

初めまして、WRX STI EJ20 Final Editionの購入を検討中です。
すでに営業から連絡があり価格等をご存知の方がいますか?

雑誌のweb記事で

・Final Edition 452万1000円(10%税込)
・Final Edition FULL PACKAGE 485万1000円(10%税込)

の2グレード展開とありますが…

書込番号:22950748

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/09/27 13:45(1年以上前)

記事が信用できない?

ディーラーに聞けばいいだけですけど?

電話か行くのが面倒だからここで聞けですか?

書込番号:22950756

ナイスクチコミ!6


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/09/27 14:15(1年以上前)

情報足らずですみません。
メーカーにもディーラーにも昨日問い合わせた時点で情報無し、今日メーカーに再度問い合わせたら「どこの雑誌社の記事ですか?」と逆に聞かれました。

メーカーはもちろん伏せてます(すでに価格は決まってるでしょう)ので他県のスバルオーナーさんで営業マンからこっそり聞かれた人がいないか聞いてみたかったのです。
(営業マンもWRX STIに乗ってる人には話しするでしょうからね)

書込番号:22950808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2019/09/27 14:16(1年以上前)

啓介「アニキ、555台限定の抽選ではなかったか?」

涼介「抽選だと思う。検討するよりも家族や親戚の名前で複数で抽選に応募しないと当選しないだろう。」

涼介「俺の予想では当選確率は三割三分三厘三毛くらいだろう。」

啓介「イチローの打率よりも低いぞ。」

啓介「さらに本人と親戚もダブル当確したらどうすればよい?」

涼介「やむを得ない。買ってみるのも1手だろう。」

書込番号:22950812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/09/27 14:25(1年以上前)

>夜神月(ライト) Lの後継者さん

555台限定というのはメーカーで教えてもらいましたが、どのような手順を踏んで申し込むのかさえわからず^^;
おそらくキャンセル出来ないようなので…一応、青と白で2台申し込みます。

書込番号:22950827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:27件

2019/09/27 14:37(1年以上前)

調べてから来てくださるさん

言い方が腹が立つ。

もっといい方ないの?

書込番号:22950844

ナイスクチコミ!62


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/09/27 14:52(1年以上前)

>ショーン7さん

ありがとうございます。
きちんと情報を出さなかった自分が悪いのですから。

後出しで情報出されると「自分の情報が無駄になったな、もう知ってるかもしれないから書き込まなくていいや」って感じる方もいらっしゃいますからね

書込番号:22950866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:276件

2019/09/27 15:11(1年以上前)

色々な情報を早く掴みたいのはわかるな。
特に的になってる車種は。
当たるといいですね。

書込番号:22950894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2019/09/27 15:13(1年以上前)

啓介「アニキ、どうすればよい?」

涼介「スバリストやスバリストではない方々、それぞれユーザーは担当者(ディーラー)と仲がよいはずだ。」

涼介「まずは自分の担当者に応募するための予約をしてみるのはどうだろうか。」

啓介「予約のための予約か。担当者は売上になる話だし、身を乗り出して喜びそうだな。」

書込番号:22950898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/09/27 15:13(1年以上前)


>ショーン7さん

ないよ

スレ主が後で書いたことを先に書いていればいいだけ

大事な情報の後出しはダメですよ

書込番号:22950901

ナイスクチコミ!7


hrtk555さん
クチコミ投稿数:5件

2019/09/27 15:15(1年以上前)

450万〜というネット情報が真実だとすれば、バーゲンプライスに思えてなりません。S208やRA-R搭載のバランスドエンジンと同じなのか気になります。

書込番号:22950904

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2020件Goodアンサー獲得:34件

2019/09/27 17:30(1年以上前)

投資目的で一応申し込んでみるか

書込番号:22951094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


我が師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/27 17:57(1年以上前)

私も気になっていますが先週の時点では
まだディーラーの方にも詳しい情報は
来ていないとのことです。

ディーラーからは、何か分かったら
連絡しますとの事なので気長に待ちます。

書込番号:22951155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


北の羆さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:57件

2019/09/27 18:58(1年以上前)

>調べてから来てくださるさん

書いてる内容を非難してるんじゃなくて、横柄な言い方(書き方)を言ってるの。

もうちょっと、日本語を勉強しましょうね。

書込番号:22951259

ナイスクチコミ!38


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/09/27 22:05(1年以上前)

>hrtk555さん

バランスドエンジン、ピストンなどの重量調整とかをしたものですかね?
ゆっくり検索してみます。

>seikanoowaniさん
未登録車販売させてくれれば…まずさせないと思いますが…

>我が師さん
10/1以降になれば価格の発表がされるかもしれません。
お互い抽選当たるといいですね。

書込番号:22951780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/27 22:34(1年以上前)

>stitch-mk2さん

こんばんは!

既出かもしれませんが、555台の抽選販売のようですね。
10月23日情報解禁、東京モーターショーでプロトタイプ公開

subaru のウェブサイトに載ってますよ。

書込番号:22951857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/09/28 02:49(1年以上前)

ドバイ辺りに流せば100万くらい儲かるから転売しようかと知り合いが言ってたがそんなにプレミア付くかね?

書込番号:22952171

ナイスクチコミ!1


超硬さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/28 17:03(1年以上前)

ディーラー情報
バランスドエンジン&クラッチ 308ps
見積りは10/10から可能

書込番号:22953351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


hrtk555さん
クチコミ投稿数:5件

2019/09/28 19:35(1年以上前)

stiコンプリートカーエンジンとは一応、別物なんですね。

書込番号:22953677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kt5kt2さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/28 20:51(1年以上前)

現時点で教えてもらえた内容です。
最終決定ではないかもしれないとのことでしたが、商談用データで教えてくれました。
値段はスレ主さんの通りだったかと思います。

無印とフルパッケージの違いは
・レカロシート(サイドがシルバー系な感じ)
・アドバンスドセイフティパッケージ
それからもう一つ何かあったのですが、忘れてしまいました。すいません。

ただ、それらと発表されている内容(BBSゴールドホイール等)を加味しても私個人としては、
@エンジンカバーにファイナルエディション記載
A限定車(恐らくシリアル番号が付くのかな)
以外では特に良さは無かったです。

通常モデルにも付けられる装備でしたから。

追加発表がなければ、現行品で好みのカスタマイズのが満足はできるかなと思いました。

書込番号:22953848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


我が師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/28 20:59(1年以上前)

>stitch-mk2さん
今さっきディーラーから連絡があったので
報告します。

@価格はstitch-mk2さんの情報とおり
標準グレード452万、アドバンスドパッケージ
ウェルカムランプ等が付いた上級グレードが
約480万みたいです。
A見積もりは超硬さんの情報とおり10/10
より可能24日以降にエントリーシート提出
みたいです。
B細かい装備としてルーフアンテナと
ドアミラーカバーが黒になる。またリアに
Sシリーズのようなダクトがあるそうです。

書込番号:22953871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:27件

2019/09/29 09:52(1年以上前)

stitch-mk2さん

高くて買えません。

書込番号:22954873

ナイスクチコミ!4


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/09/29 11:33(1年以上前)

>まろくんはづきちゃんさん
情報ありがとうございます。

>超硬さん
情報ありがとうございます。
10/10にディーラーに出向いてみます

>hrtk555さん
今回のはコンプリートカーじゃないようですね
Sが付いてないのでどうなのかな?って思ってましたが…

>kt5kt2さん
情報ありがとうございます。
やはり(あるかわわからないけれど)追加発表分が気になるところですね。
私はFinal Editionが当たらない場合、通常モデルは買わないです。


>我が師さん
情報ありがとうございます。
10/10にディーラーに出向いてみます。
エントリーシートというものが抽選応募用紙になるのですね。
自分でwebから抽選申し込みするのかと思ってました^^;

>ショーン7さん
お金のことは当たってから考えようかと思っています。

書込番号:22955126

ナイスクチコミ!1


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/09/29 11:46(1年以上前)

みなさま、貴重な情報をありがとうございました。

ベストアンサーは主観にて以下の方に送らさせていただきます。

>超硬さん
>kt5kt2さん
>我が師さん

本当にありがとうございました。

書込番号:22955149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:276件

2019/10/05 00:30(1年以上前)

自分も参戦します。
競争倍率上げちゃうけど、ゴメンね。
東京モーターショーでプロトタイプを確認して来ます。
今、出てる画像と一緒なんだろうけどワクワクするね。

書込番号:22968016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/10/05 12:37(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

お互い当たると良いですね。
EJ20ではSシリーズ(S210)は出なそうなのでコンプリート車に近い車両で実売してくれないかな?と思ってますが無理なんでしょうね…

書込番号:22968865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:276件

2019/10/06 13:37(1年以上前)

>stitch-mk2さん

強力なコネがないと抽選には当たらないみたいです。
抽選とはいえ、何らかの順位付けはあると思います。
なので、自分はS乗ってる知り合い伝いで店長に話を通してもらい抽選に申し込みします。
お互い当たるといいですね。
それではまた。

書込番号:22971301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/10/07 16:18(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

ありがとうございます。
1台当たればいいので親族一同で申し込んでみます。
全員外れたらS209の抽選に申し込む予定です。

書込番号:22973723

ナイスクチコミ!1


hrtk555さん
クチコミ投稿数:5件

2019/10/08 18:50(1年以上前)

S209日本発売の、ディーラー裏情報というか噂があるんですか。

書込番号:22976031

ナイスクチコミ!1


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/10/09 08:42(1年以上前)

>hrtk555さん

>ただし今回はS209を2019年11月に販売しますのでファイナルエディション555台は多少は当選しやすい状況かと思います。

こちらの書き込みからの情報です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281904/SortID=22967437/

S209を1月に発表した際「日本では発売しない」とのことでしたが後から完全否定しないのがずっと引っかかってたところに大伴旅人令和ゆかりの地は大宰府さんの書き込みがあったので日本でのS209発売を信じてます。
まぁ、大伴旅人令和ゆかりの地は大宰府さんの書き込みは2019年11月に(北米で)販売ってことかもしれませんが・・・

まぁS209については東京モーターショーが開催されればはっきりすると思いますのでFinal Editionを購入するつもりでいればいいと思いますよ。
私はFinal EditionもS209も両方買うつもりでいますが(笑)

書込番号:22977140

ナイスクチコミ!3


hrtk555さん
クチコミ投稿数:5件

2019/10/09 14:30(1年以上前)

確かに、「EJ20」ファイナルエディションなので、「EJ25」S209発売の可能性は残されていますね…。

書込番号:22977688

ナイスクチコミ!2


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/10/09 16:50(1年以上前)

>hrtk555さん

S209を日本で出すなら「EJ20」でと言ってます。
S209のワイドボディは1日2台しか作れないそうなので日本で出すならFinal Editionより先に出さなきゃいけませんし、本当に出すなら既にある程度の台数完成しとかなきゃいけませんね。

ここからは屁理屈になるのですがEJ20の生産は年内いっぱい。
Final Editionは1/10から生産なのでその前に捌いちゃえば問題ないってことになりませんかね?

なりませんね(笑)

書込番号:22977902

ナイスクチコミ!1


我が師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/11 16:51(1年以上前)

>stitch-mk2さん
本日お昼から見積もりお願いしてきました。
グレードはファイナルベースグレードです。
やはり結構いいお値段します。
良かった参考にして下さい。

書込番号:22981629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/10/11 17:34(1年以上前)

>我が師さん

ありがとうございます。
下取車手続代行費用高いですね^^;
でも、車庫証明取得代行費用が加算されてないのでその分はお得ですね。

あと、下取車検査費用が加算されてますがFinal Edition納車まで引き続き乗られて入れ替えで引き渡しなのですか?(いわゆる下取車の価格保障分の保証金みたいな手数料なんですかね?)

「ベースキット」って何だろうと思って検索したらフロアマットやバイザー、各ロックナット、LEDアクセサリーライナーなんですね。

書込番号:22981691

ナイスクチコミ!1


我が師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/11 18:01(1年以上前)

>stitch-mk2さん
下取車手続き代行費用は、盲点でした。
ただ下取り車が過走行気味で思っていたより
安かったのがショックでしたね。

下取車検査費用は聞くの忘れてよく
分からないです。今度聞いてみます。

ベースキットは半強制についてきますね
ぶっちゃけ不要な物もありますが。
とりあえず当選してからよく考えます。

書込番号:22981728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/10/11 18:42(1年以上前)

>我が師さん
質問ばかりですみません。
今回見積もり取られているので「24日以降のエントリーシート提出」についてはディーラーの担当さんがやってくれるのですか?
見積もり時点でボディカラーの台数振り分けはありましたか?

私はフロアマットは別OPのゴムマット希望であとはLEDアクセサリーライナーくらいですかね。
バックカメラと寒冷地仕様は欲しいと思ってます。
ナビは使い慣れてるのを自分で移植しようかと^^;(TVが映らないナビがあれば新品で欲しいのですが…)
担当さんが難色を示すでしょうからそこはSTIパーツを適当に入れて申し込みます(笑)

書込番号:22981793

ナイスクチコミ!2


我が師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/11 19:15(1年以上前)

>stitch-mk2さん
エントリーシート提出はディーラーで
やってくれますが本人の承認が必要な為
一度ディーラーに出向く必要があるそうです。
また色は白、黒、青の3種類ですが台数の
振り分けは無いそうです。

自分はVABーC型から STI補強パーツと
STIマフラーを移設します。あとはナビと
バックカメラETCは買うつもりです。
STIエアロはフロント以外は移設できるみたい
ですが金額が厳しいので見送るつもりです。

値引きはオプションからしかなく担当者
曰く頑張って332万→330万になる位。
もう少し付けたいオプションもありますが
だいぶ削ってこの見積もりです。

書込番号:22981849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/10/11 19:56(1年以上前)

>我が師さん

重ね重ねありがとうございます。
ディーラー訪問は(エントリーシート提出までに)一度でいいのですね

希望は白ですが、青の配分を5割にしますって言われて抽選落とされたらちょっと辛いですものね^^;
ボディカラーの選択もしなくて良いとのことで安心いたしました。

DOPは先に書いたもの以外では(STIパーツですが)フロントアンダースポイラー、スカートリップ、フレキシブルサポートサブフレームリヤが欲しいと考えてます。
下取車も無いですし値引きも期待出来ないようなので総額出費を抑えたいと思ってます。

書込番号:22981924

ナイスクチコミ!0


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/10/15 16:55(1年以上前)

>我が師さん

昨日FULL PACKAGEで見積もりしてきました。
パールホワイトと新車延長保証の選択だけで5,123,000円でした。
新車延長保証の選択だけで5,090,000円でした。
今回は上記のまま4台(白2台、青と黒1台ずつ)申し込みます(DOPをつけたままだと全て当たった時の金策に支障があるので…)

実際にディーラーでもバランスドエンジンの素晴らしさ(アクセルの空ぶかしでも通常エンジンとの違いが解ると力説された)を聞いてしまったので出来れば2台(青/サーキット用、白/日常用)欲しいと思ってます。

書込番号:22989314

ナイスクチコミ!1


我が師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/16 23:42(1年以上前)

>stitch-mk2さん
ついに見積もられましたか!
フルパッケージだと結構しますよね。
私はフルパッケージだとキツイので
ベースグレードを狙います。
ただバランスドエンジン、BBS、レカロ等
装備や性能を考えれば安いんでしょうね。

バランスドエンジンは良さそうですね。
メーカーでしか手の入れれない部分なので
このエンジンだけでも手に入れる価値は
ありますね。

書込番号:22991884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2019/10/17 13:57(1年以上前)

横からすみません。
台数限定ですが抽選で複数台当選した場合、当選台数分購入はできますか?1台のみになりますか?

書込番号:22992608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/10/17 18:03(1年以上前)

>我が師さん

BBS、レカロは正直要らないです^^;
ベースグレードにアドバンスドセーフティパッケージが選択できればいいのに・・・

Final Edition、是非手に入れたいですよね。
壊した場合、補修エンジンは無いとのことですので当たったら大切にしなきゃいけませんね。

当たるように一日一善と言わず一日三善くらい頑張ります(笑)


>しみじみり〜さん

インプレッサスポーツ2.0i-sからの乗り換えですか?

『一人の名義で1台の抽選申し込みしかできません(個人情報含む見積もりの番号が必要です)』
『一人(の名義)で複数台申し込んだ場合は無効』
『当選権利の譲渡は一切できません』
『当選権利のキャンセルは出来ません』(ローン購入の場合クレジット審査が見積もり時に入ります)

と聞いてます。

が・・・まだ車両自体が正式発表になってないですし、現時点での車両内容(装備やエンジン出力など)から変わる恐れもありますので・・・

確実なのは10/23の情報解禁を待って10/24にディーラーで確認するのがよろしいかと思います。
正式発表後抽選申し込み締め切りまで猶予がありますので私みたいに焦る必要はありません(笑)

書込番号:22992945

ナイスクチコミ!1


MUS1さん
クチコミ投稿数:19件

2019/10/17 18:11(1年以上前)

まったく、自分のことしか考えてないんだなと思うほかありません。
複数口応募は無効となるリスクがあるとも知らずに…

実際にスバルがやってる新車購入資金〇〇万円プレゼントキャンペーンでは、「重複でのご応募は無効とさせていただきます」とはっきり明記されてますからね。

書込番号:22992956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2019/10/17 20:46(1年以上前)

1台購入してガレージで寝かせてみようと思っています。仮に家族で2台当選すると1台は使用したいかなと考えています。

書込番号:22993245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/10/17 22:24(1年以上前)

>しみじみり〜さん

2台当選時は未使用車側のコンディション維持、がんばってくださいね。

書込番号:22993480

ナイスクチコミ!0


我が師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/26 17:07(1年以上前)

>stitch-mk2さん
本日応募手続きとカタログを貰ってきました。
カタログに関しては特にめぼしい情報は無く。
以前ディーラーで見せて貰った情報にスバルの
モータースポーツの歴史が載っている感じです。

応募手続きの方は端末に名前や住所など情報を
打ち込んでいきました。そこまで時間は
掛かりません。

応募状況ですが初日で1200の応募があった
みたいで最終的にはかなりの倍率になりそうです。
あとは11月14日の当選発表まで当たるように
祈りつつ待ちたいと思います。

書込番号:23010226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/10/27 11:17(1年以上前)

>我が師さん

私は25日に優先購入権の(抽選)登録済ませました。

個人を対象に抽選をして、もしキャンセルがあった場合はそのキャンセル者のエリアの販売会社の落選者で556番に近い人がその枠を貰えると説明がありました。
それを聞いたあと、やはり24日に登録に行かなきゃいけなかったなぁと懸念いたしました。

ただ、自分が申し込んだエリアの販売会社では恐らく100人くらいになると予想され分母的にも当たって5人(5台)くらいでしょうからキャンセルはまず無いでしょう・・・

お互い当たるように願っときましょう。


書込番号:23011711

ナイスクチコミ!0


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/10/27 11:18(1年以上前)

>hrtk555さん

すみません。
S209は出ません。
やはりガセ情報でした。

書込番号:23011716

ナイスクチコミ!0


hrtk555さん
クチコミ投稿数:5件

2019/10/27 23:51(1年以上前)

>stitch-mk2さん
わざわざ、ご丁寧にありがとうございます。ファイナルエディションのバランスドエンジンがどういう感じなのか、いろんなインプレッションが楽しみです。

書込番号:23013114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX STI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当でしょうか? 8 2022/03/12 22:50:45
wrx sti リアバンパーのヒビ 1 2021/10/12 21:13:33
VSCの完全カットについて 8 2020/08/06 22:08:18
オイルパンの材質を教えてください 4 2020/05/11 15:14:28
車選びに関して 17 2020/03/25 15:36:26
保証延長 16 2020/05/27 9:05:20
故障多発 16 2020/01/29 13:05:55
バランスドエンジンについて 9 2020/02/04 14:25:22
S207、S208、RA-Rのオーナーさん教えてください 12 2019/10/31 18:43:53
WRX STI EJ20 Final Editionの価格についての相談 48 2019/10/27 23:51:13

「スバル > WRX STI」のクチコミを見る(全 1423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI
スバル

WRX STI

新車価格:379〜710万円

中古車価格:74〜1202万円

WRX STIをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/524物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング