『PCとの接続について』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCとの接続について

2015/12/09 10:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

クチコミ投稿数:12件

システム

NVIDIAの詳細

パソコンとMDR-DS7500を接続してDVDを観ようと思ったのですが、ヘッドフォンから音声が出ません
色々と調べながら接続を試みましたが、何度やっても無理だったので質問させていただきました

ディスプレイは iiyamaのProLite X2382HS

PCに関しても初心者なので、何を書いたらいいのか分からず
とりあえずスペックやNVIDIAのシステム情報の画像を載せます

書込番号:19388957

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/12/09 10:21(1年以上前)

接続は
PC→DS7500→モニター
というような接続していますよね?
サウンドのデバイス設定でDS7500を接続している所を設定すれば音は出ると思いますが。
今の設定だとスピーカーを設定しているから出ないのでは?と思いますね。
HDMIか光デジタルで接続すれば音は出るはずですからね。

書込番号:19388991

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/09 10:45(1年以上前)

こんにちは

サウンド再生の設定がスピーカーになっていますが、スピーカーから音が出ればヘッドホンからも出るはずです。
2枚目の画像の文字読めませんので、再度読み取ってみます。

書込番号:19389038

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/09 12:35(1年以上前)

DS7500との接続は何でしょう?HDMI or 光or アナログ。

書込番号:19389234

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/09 16:17(1年以上前)

こんにちは

>パソコンとMDR-DS7500を接続してDVDを観ようと思ったのですが、ヘッドフォンから音声が出ません

BDプレイヤーなどの家電と違い、汎用的なPCは設定によりいろいろなことができます。

PCとの接続はDisplay portようですね
また、今回の場合は PCからのサウンド出力の設定ですが UP画像を見ると デフォルトのスピーカーから音が出るようになっています。

これを DS7500から音を出すようにするには PCとHDMI接続が必要です。HDMI接続すればds7500の音声デバイスが仕様可能になるはです。
あとは サウンド出力の設定を ds7500(ヘッドホン)にするだけです。(ダブルクリックでチェック)

書込番号:19389649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/12/09 19:08(1年以上前)

PC裏側。画像の緑○のコードを繋ぐとモニターから音が出ます。赤丸のHDMIは7500へ

MDR-DS7500。赤○のHDMIはPCへ。黄○のHDMIはモニターへ。は

モニター側。

>LVEledeviさん
>里いもさん
>9832312eさん

どれもやりましたが駄目でした。
PC - DS7500 - モニターはすべてHDMIに繋いでいます。
ちなみに、PCとモニターをHDMIで繋いだだけではモニターからは音が出ません。
画像の緑○のコードを繋ぐと音は出ますが・・・。

書込番号:19390041

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/12/09 19:23(1年以上前)

ディスプレイのドライバを更新して見て下さい。
効果があるかはわかりませんが。
http://www.iiyama.co.jp/support/download/down-monitor1_3.html

書込番号:19390076

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/09 19:29(1年以上前)

>メントcgさん
緑ケーブルは PCのスピーカーOUTです。

画像をみると ds7500側のHDMIケーブルの接続がちがっています。

赤と黄が逆です。

HDMIケーブルを接続し直して、再度サウンド設定をしてみて下さい。

書込番号:19390089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/12/09 20:10(1年以上前)

>9832312eさん
更新は駄目でした

>LVEledeviさん
配置を変えて設定しましたが駄目でした

今更ですが、サウンドの」設定は画像の場所で宜しいのでしょうか?

書込番号:19390224

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/12/09 20:22(1年以上前)

画像ならスピーカー以外の場所を既定のデバイスにしないとダメですよ。HDMIでつないだものを設定します。

書込番号:19390258

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/09 20:35(1年以上前)

>メントcgさん
>今更ですが、サウンドの」設定は画像の場所で宜しいのでしょうか?

そこで合っています。
しかし、HDMIポートが死んでいるようにみえます。
逆に別の画像で ディスプレイポートが生きているようにみえます。

PC背面の GTX980の接続ですが HDMI直でしょうか?ディスプレイポートにHDMI変換コネクタでは通常音声は出力されませんので...

書込番号:19390300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/09 20:36(1年以上前)

PCのサウンドアウトの設定の間違いでしょう。

書込番号:19390303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/12/10 07:59(1年以上前)

>LVEledeviさん
PC背面のHDMIは直です
変換コネクタなどは使っていません

今日も仕事終わりに色々やってみます

書込番号:19391445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/12/10 21:05(1年以上前)

HDMI変換コネクタ

サウンド

試しに変換コネクタを使ったら音が出ました。

みなさん色々とありがとうございました。

書込番号:19393004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング