『RADEONと共存は可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 Z68M/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z68M/USB3の価格比較
  • Z68M/USB3のスペック・仕様
  • Z68M/USB3のレビュー
  • Z68M/USB3のクチコミ
  • Z68M/USB3の画像・動画
  • Z68M/USB3のピックアップリスト
  • Z68M/USB3のオークション

Z68M/USB3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月30日

  • Z68M/USB3の価格比較
  • Z68M/USB3のスペック・仕様
  • Z68M/USB3のレビュー
  • Z68M/USB3のクチコミ
  • Z68M/USB3の画像・動画
  • Z68M/USB3のピックアップリスト
  • Z68M/USB3のオークション

『RADEONと共存は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z68M/USB3」のクチコミ掲示板に
Z68M/USB3を新規書き込みZ68M/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

RADEONと共存は可能?

2012/01/08 16:19(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z68M/USB3

現在 G31+E5200+RADEON 3450で3画面モニタを使ってます。Intelのビデオドライバおよびユーティリティは、不思議にCCCと衝突しません。

Z68+Core i5 2400辺りにした時、今と同じようにRADEON 3450と併用して3画面以上を同時に使えるでしょうか?
RADEONは場合によっては 6450辺りと変わるかも知れませんが...

書込番号:13996264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2012/01/08 17:06(1年以上前)

>RADEONと共存は可能?
可能ですy

書込番号:13996438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/01/08 17:10(1年以上前)

言ってる意味がいまいち分からないけど、普通にZ68マザーとRadeonは共存できるかと。

書込番号:13996454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/01/09 10:53(1年以上前)

パーシモン1wさん
ありがとうございます、安心できました。

>ってる意味がいまいち分からないけど
==>
以前のIntel系のマザーでは内蔵グラフィックとPCI-Express接続のビデオカードと排他利用になるものが多かったから確認したかったのですが、変な質問なんでしょうか?

書込番号:13999769

ナイスクチコミ!0


HayatePP.さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件 Z68M/USB3のオーナーZ68M/USB3の満足度4

2012/01/16 22:27(1年以上前)

できないと思いますけど。できると私もうれしいのですが...

http://www.intel.com/jp/support/graphics/sb/cs-031040.htm#8

書込番号:14031322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/01/16 23:36(1年以上前)

HayatePP.さん,
情報ありがとうございます。

公式サイトにああまで明確に書いてあると出来ないのでしょうね。
ただ、パーシモンさんのように良く見かける方が出来ると書かれてるので、例外的に出来るマザーもあるのでしょうか?

AMDの780GなどだとPCI-Eグラフィックカードと共存できるのが普通、G35は不可で G31は例外的に可能。SandyBridgeは不可。

まぁ、3画面以上のマルチモニタを活用するのはたまにしかないのですが、出来たらうれしいですねぇ(今チェックしたら、我が家のPCは全部 3台以上のマルチモニタが可能な構成でした...)

書込番号:14031687

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2012/01/17 00:52(1年以上前)

あれは古い情報です。
現在のIntel 6シリーズ(ビデオ出力のないものを除く)のチップセットなら、AMDやNVIDIAのカードとの共存は可能です。
そうでなければLucid Virtuという機能が無意味になります。
旧来通り無効にすることも可能ですが...

AMDの方はAMDのGPUとだけ共存が可能です。

書込番号:14032000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/01/17 13:20(1年以上前)

uPD70116さん,
情報ありがとうございます。
以前はダメで、今は使えるようになったのですね。
良かったです。
以前のようにこの組合わせはOKとかNGとかの時代に戻らないと良いですね。

AMDのチップはRADEON系とのみ共存可能なのですか。
私の持ってるビデオカードは, ほぼRADEON一色なので知りませんでした。
はるか昔1枚だけ GeForce 7200?を試し買いした事がありますが、AGP接続の
時代だったので共存がどうだったかは最早覚えてないです...

書込番号:14033260

ナイスクチコミ!1


HayatePP.さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件 Z68M/USB3のオーナーZ68M/USB3の満足度4

2012/01/17 16:44(1年以上前)

VirtuとはZ68 + 第2世代Coreから使用できるようになった機能なのですね。
知りませんでした。勉強になりました。

私の環境の1つはこのM/B+Core-i7(Sandy Bridge)+HD6570なので試してみたいと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:14033721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z68M/USB3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z68M/USB3
ASRock

Z68M/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月30日

Z68M/USB3をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング