『ISRT+MARVELL RAID が可能に...?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 登録

GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]

Z68 Expressチップセットを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のオークション

GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 9日

  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]

『ISRT+MARVELL RAID が可能に...?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]」のクチコミ掲示板に
GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]を新規書き込みGA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ISRT+MARVELL RAID が可能に...?

2012/01/15 08:17(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件

M/B の 情報収集中に BIOS「F11G」が見つかりました。
詳細を視ると,「2.Improve ISRT+MARVELL RAID compatibility」となっています,
ひょっとして,BIOS Update で,ISRTが動くのかな〜 と思いました。
参照 書き込み番号「13981238」

果たして,その真相は?

書込番号:14024335

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2012/01/15 19:35(1年以上前)

単に両方をRAIDモードにすると、互いに干渉して正常に動作しなかったのでしょう。
BIOS ROMの干渉を抑えて、問題なく動作する様になったものと考えられます。

専用ドライバーを作る必要があるので、両方を組み合わせるのは難しいでしょう。

書込番号:14026710

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件

2012/01/15 22:55(1年以上前)

なるほど! M/Bのオーバービュー(添付画像)に記載されている
「*製品の仕様により、IntelチップのRAID機能とMarvellチップのRAID機能を同時に使用することはできません。」
が,改善されるというわけですか。

書込番号:14027684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/01/20 09:51(1年以上前)

F10では同時にRAIDを組めませんでしたが、F11では同時RAID0を組めました。
結果のご報告まで。

書込番号:14044465

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件

2012/01/20 11:25(1年以上前)

PC勉強中のおばちゃん さん へ

ありがとうございます,疑問 解消です!

書込番号:14044717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]
GIGABYTE

GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 9日

GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング